teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/96 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夏の日の2008

 投稿者:おかぴー(3年)  投稿日:2008年 6月29日(日)23時54分0秒
  通報
  こんにちは!最近、アツいですね!松岡修造で…じゃなくて、
3男のおかぴーです!

身長183cm、体重73kg
スリーサイズは上から…100・75・92、足のサイズは29.0cmです!
※ガン食いの活動により変動あり

さて、この前のバスケのときに、リバウンドを取りそこね、右手の指のじん帯を切ってしまいました。
みなさん、ケガには気をつけましょう!

最近、新バッシュをオーダーしたのができてきました!気分も変わってなかなかいいもんですな☆

そろそろ、香菜からの質問…
『誰に(何に)似てると言われますか??』
に答えましょう!

まず、ベーシックなところからいえば、アントニオ猪木とか、トーテムポール、あとモアイ像とかでしょうか!

さらには、高校の修学旅行先の長崎でオランダ人と言われたり、昨冬、羽田空港で、ニューヨーカーと間違われ英語で話しかけられたことがあります(笑)

うーん、付け加えるならば、もう少し体が大きかった時代は、ハンマー投げの室伏広治、アテネオリンピック前はサッカーの闘莉王と言われたこともあったかな!

あとは、ストⅡのベガやガイルといった軍人系のキャラですね!

要するに、ボクの顔は純日本人系でないってことですね♪


さてそろそろ次の人への質問に参りましょう!!

※次の状況をあなたなりに想像し、最後の質問に答えてください。

2008年7月、外はせみの声が聞こえている。
テストが差し迫ったこの時期、バイトで授業をサボりがちなあなたは、ノートもレジュメもほとんど持っていない。加えて、授業には、これと言った友達はおらず、途方にくれていた。
その授業の単位をあきらめかけつつ、頼れる人がいないか探していたケータイの電話帳にからふとその同じ授業の人の名前が目に入った。

「やった!」

この人は、4月のまだみんななれていない時期に同じグループになって、なんとなくアドレスを交換した人であった。その人は服のセンスもよく、とても好感のもてる女性であり、その時は、「この人と仲良くなれたらいいなあ」と思ってはいた。
しかし、バイトも忙しく、授業に出れないので、結局、顔をわせることはおろか、連絡をとることもなかった。

あなたは、わらをもつかむ思いでメールした。

ひさしぶりの挨拶から、テスト助けてくれないかに至るまで、4,5通であろうか。
彼女は快く協力してくれると言ってくれた。

最初は、あいさつとノートを渡す1分間だけだった。

次、会うときには、質問に答えてくれて5分間になった。

3回目は、文カフェでいっしょにご飯を食べて30分になった。
テスト以外のことも話すようになった。

顔を合わせる回数を重ねるたびに、二人で話す時間も長くなっていった。
字汚ねーよとか、変な髪型ぁとか笑いながら話せるようになっていた。

テストを3日後に控えた日、彼女から、

「テスト終わったら、いっしょに2人で遊びに行こうよ」

と誘われる。二人とも、3日後の3限の同じテストが最後であった。


・・・



さて!このあとのあなたのデートプランを教えてください!いちおう夏ってことを意識してね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/96 《前のページ | 次のページ》
/96