teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今更ですが

 投稿者:でか  投稿日:2009年11月11日(水)23時17分8秒
  子まつりお疲れ様でした。
やっぱ、後輩の前では小舅になってしまいました。

ちょっと面白かったのは、直前運営で、ちょうちん・こだまって呼び方が定着してました。こだまちょうちんなのにね(笑)

ではパー
 
 

子まつりお疲れさまでしたぁキラキラ

 投稿者:るーしー  投稿日:2009年11月 4日(水)18時53分6秒
  久々にみんなに会えて楽しかった~♪♪
なんか元気出たわーウッシッシキラキラ
名札・ちょうちんコーナーも盛況だったし↑↑
こだまくんとウロウロしたりメンコしてましたハートx2

帰ったら賑やかさが一気に消えてちょっと寂しくなっちゃったくらい^▽^汗楽しかった~☆

始めた楽器は…フルートなんだ!キラキラ独学なのでまだ綺麗な音は出せないけど、ちょび②練習して5月に曲吹けたらいいな~♪♪
みどり!ぜひマンドリンコラボしよーハート
ボンちゃん司会は優しさに溢れる感じでお願いします~キラキラ
 

いつの間にか・・・

 投稿者:ポッチョ  投稿日:2009年10月28日(水)22時09分58秒
  書き込みが増えてる!!
うっかりしてました、お久しぶりです、嶋田です^▽^

とりあえず。
エメおめでとうキラキラキラキラ\(^o^)/やったね~^o^♪
春から先生頑張ってね☆

そして。
ルーシーどうしたん!?◎o◎習い事でも始めるの?何の楽器??
マンドリンで良ければお相手しますよOK
5月を楽しみにしてまーすキラキラ
 

司会?

 投稿者:でか  投稿日:2009年10月12日(月)18時44分44秒
  誰が司会よ(笑)

僕は聞くのとやじるのに専念したいからさ^皿^


あ、24日暇な人とかいます?いなきゃいいんだけど…。
 

おめでとう~

 投稿者:あんり  投稿日:2009年10月10日(土)19時31分53秒
  おぉっ!さっちんが楽器を始めるとは、めでたいですね!
5月の発表会おっきい花輪送りますね♪
司会はボンがやるみたいだから、ひっちゃかめっちゃかにされないように気をつけて(^◇^)┛



あ、エメルソンくんおめでとう!!
 

エメおめでとう~!!キラキラ

 投稿者:るーしー  投稿日:2009年10月 8日(木)02時01分36秒
  そして教採お疲れさまでした♪´з`キラキラ
もし所沢辺りだったらうちの実家近いよ~↑↑ウッシッシ
4月から頑張ってね~!!^▽^晴れ

あと私的に予想外の発表でしたが実は楽器始めることにしました!キラキラ
楽器は明日買いに行く予定です☆セッション相手も募集中だよハートx2
エメの5月病を癒やすメロディーを奏でられるように頑張りま~す!キラキラ
 

おめっとさん

 投稿者:でか  投稿日:2009年10月 7日(水)22時12分34秒
  埼玉の教育に革命が起きる時が来たみたいですな(笑)

どうやら、それを祝って、ルーシーが祝いの演奏をやるそうです。なんか楽器を始めるらしく、5月に発表会をやるらしいです。高橋君の祝いも兼ねるとか…。
どうやら、セッションする相手を探してるみたいです(笑)フルートとか演奏できる人がいいみたいです。我こそはって方はルーシーまで。

ではでは。
あ、高橋君、おめでとう晴れ
 

(無題)

 投稿者:高橋晃弘  投稿日:2009年10月 6日(火)18時25分51秒
  本日未明、高橋晃弘の埼玉県教採の合格通知がポストインしてました!!
来年度から埼玉のどこかで先生やります~♪
 

(無題)

 投稿者:うっでい  投稿日:2009年 9月30日(水)22時13分5秒
  先ほどまでTDSに行ってましたウッシッシ
大学最後の夏休みを満喫してきましたが、後期は基本ゼミしかないので後半年夏休みです。。
廃人にならないように気をつけます晴れ

千葉旅行楽しかったようでなによりだ!!
次回石川はぜひとも♪金沢ってことは…ゆみさんも行くのかな!?


あ、新社会人&大学卒業おめでとうロックンOK
楽しい授業目指してがんばってください(笑)
 

報告

 投稿者:でか  投稿日:2009年 9月24日(木)12時30分38秒
  千葉旅行行ってきました^o^
マザー牧場に白子温泉、網焼きに九十九里、成田山にうなぎ。千葉県を満喫して帰ってきました。
あんりは基本笑って、ぽっちょは基本はしゃいで、ルーシーは基本食べてました(笑)

さいたまでの打ち上げにはおまつ、てんてん、たま、メガ、かぼちゃんが駆け付けてくれました晴れ


次は、石川に行くか、キャンプかな~。
 

レンタル掲示板
/16