teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大馬鹿者>ut

 投稿者:utメール  投稿日:2004年 6月20日(日)15時44分25秒
  プロパイダはAOLです。
ホストは・・・よくわかりません・・。
HP作って3年以上ネットしている身なのに・・・。
 
 

あれ?

 投稿者:レンメール  投稿日:2004年 6月19日(土)17時45分45秒
  すみませんガッコの友達呼ぶようになってから荒らしが多くてだいぶアバウトにアク禁かけたんですよね。
プロパイダDIONですか?
もしくはproxyだとか?
↑のいずれかだとひっかかっちゃうかも…。
ごめんなさいホスト調べてみてくださいm(_ _)m

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/2519/w-star/index.html

 

リニューアル後初めての更新・・・

 投稿者:utメール  投稿日:2004年 6月19日(土)16時53分51秒
  レンさん>リンクに加えました。ところで、そちらのHPの掲示板に書き込めないのですが・・。  

あれ?

 投稿者:レンメール  投稿日:2004年 6月16日(水)13時12分21秒
  返事が遅れてごめんなさい中間でした。
おっともう気づいてたんですね_| ̄|○
いいですとも。相互しましょう。
よろしければ返信くださいね。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/2519/w-star/index.html

 

ワーイ書き込みがキタゾー

 投稿者:utメール  投稿日:2004年 6月 7日(月)20時02分47秒
  レンさん>HPを拝見させて見たところ、昔デジモンウェブの小説掲示板にいた
FIRE-ACIDさんですね?お久しぶりです。最近はあの頃を懐かしむ事が多く、
また小説掲示板にデジモン小説を投稿していたりします。
HPにリンクさせていただいてもよろしいですか?
 

失礼しま~っす。

 投稿者:レンメール  投稿日:2004年 6月 6日(日)11時13分42秒
  utさんどうもはじめまして。
レンです。
デクトさんとこから来ました。
で、いきなりで申し訳ないのですが1つ質問させてください(´∀`*)
utさんはさる「FIRE-ACID」という人物を覚えていらっしゃるでしょうか?

単発質問でゴメンナサイ(つД`):∵
でわ。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/2519/index.html

 

リニュ完了

 投稿者:utメール  投稿日:2004年 5月22日(土)22時29分10秒
  クロニクル映画発表を機に、このサイトもリニューアルしました。
デジモントーク、送られてくるといいなぁ・・・・。
 

てすと

 投稿者:ut  投稿日:2004年 5月22日(土)15時14分18秒
  てすと  

箪ト

 投稿者:ut  投稿日:2004年 5月22日(土)15時13分48秒
  テスト  

レンタル掲示板
/5