teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(´∀`*)

 投稿者:レンメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)10時50分24秒
  あけおめ。
ことよろ。


(逃)        ≡(  )(ぉ

http://www.geocities.jp/m_states0128/

 
 

レスおそっ

 投稿者:utメール  投稿日:2004年10月 2日(土)20時32分53秒
  レンさん>やっとリンク修正しました。すみません。
通りすがりさん>英字副題はカッコツケて書いた物です。
電子辞書を見ながら適当に書いていますので、文法が間違っていて当然いえば当然(いばるな)。
ご指摘の通り修正しました。
緯度の中の蛙さん>ケンタルモンのつづりは今回の更新の時に直していません。
ここは適当でいい屋と思いつつ…。ちなみデルタモンのつづりがΔ-MONなのは
仮面ライダーデルタとかけてあります。
 

通りすがりさんに追加

 投稿者:緯度の中の蛙メール  投稿日:2004年 9月22日(水)08時02分38秒
  KENTALMONじゃなくてCENTAURMONだと思います。
まぁ、デジモンの名前を英語で書くのなんて適当でいいし。
別に英語を間違えても仕方ないことだと思うし。
前にパイルドラモンをPILEDRAMONだと思ってました。
でも正式にはPAILDRAMONなんですよね・・・
英語って不思議ですよね?(知らん)
 

NO TITLE

 投稿者:通りすがり  投稿日:2004年 9月 8日(水)02時27分31秒
  コンテンツの"RED-HEART"の事ですが、タイトルにかなり間違いがあるので
直した方がいいのでは?
一応突っ込み入れておきます。

第1章のGertはおそらくGate、「門」のことですよね?
第2章のWelcameも正しい綴りはWelcomeです。
第4章は文法が変です。ThemではなくTheirかと。
第5章は'unfamiliar'です。lとiを見間違えたようですね。

内容は特に読んでないのでこれぐらいしか分かりませんが、手直しすることをお勧めします。
 

いぇ~い

 投稿者:レンメール  投稿日:2004年 9月 4日(土)16時21分2秒
  知ってるのは承知ですがHP移転しますた~。
ヒマな時でいいんでリンクの変更お願いしま~す。

http://www.geocities.jp/w_star0128/

 

うぃ~っす

 投稿者:utメール  投稿日:2004年 8月27日(金)21時42分13秒
  ゼロ>こちらでは始めまして、っと。
リニューアルに伴いコンテンツを削除しまくったのでもはや何のサイトか良く分からなくなって
います。(以前も良く分からなかったがね)
まあ今も昔もノンジャンル、というかなんでもありのサイトのつもりです。
 

どうも、久しぶりです。

 投稿者:ゼロメール  投稿日:2004年 8月26日(木)23時22分42秒
  どうも、こちらではお久しぶりです。HP、リューアルされたんですか。  

あ~!

 投稿者:レンメール  投稿日:2004年 6月27日(日)10時31分57秒
  やっぱり!串入ってる!
じゃあアク禁解いておくんで今度は書き込みできると思います。
でわ。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/2519/w-star/index.html

 

バ管理人>ut

 投稿者:utメール  投稿日:2004年 6月26日(土)20時46分0秒
  え~アドバイスどおり管理者メニューを見たらホストがわかりました。
ホントスミマセン。
リモートホストはcache-tkp-aa03.proxy.aol.com(198.81.3.138)です。
 

(´_ゝ`)

 投稿者:レンメール  投稿日:2004年 6月26日(土)19時22分22秒
  え~っとこの掲示板の管理者メニューで記事削除のとこやるとここに書き込みした人のホスト名が出てきませんか?出てきませんね。すみません_| ̄|○
それさえわかればこっちのもんなんですけどねぇ…。

…。

チーン。ひらめいた。
俺の掲示板に書き込んでください。
ただ時間を指定して。
言ってることわかります?
そちらが書き込みたい日付と時刻を教えてください。
そんでその指定の時間に一回アク禁解きますから。
そしたら書き込める…ハズ。
一回書き込んじゃえばホスト名わかるのでこっちのもの。
書き込めない原因が探って解決できるってわけです。
ではよろしく。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/2519/w-star/index.html

 

レンタル掲示板
/5