teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


堕ちたる天使の福音

 投稿者:ラオン  投稿日:2006年 6月26日(月)21時40分0秒
  はじめまして
ラオンと申します
これからこのサイトにもお世話になるかと思いますので皆様よろしくお願いいたします

管理人様とはあるサイトでちょっとお知り合いになりこちらにお邪魔させていただきました
それでは今回はこのへんで失礼いたします
 
 

ここに書き込みするの初めてだっけ?

 投稿者:緯度蛙  投稿日:2006年 4月 3日(月)03時12分56秒
  最初に悪い期待だけがあると本番になってから逆にいい感じに思えたり。
最初にいい期待だけがあると本番で逆にいやな印象だったり。
期待と現実の差はおおきいものでありんす
 

荒らしに来た。

 投稿者:私は誰?ヒントは(き)で始まり  投稿日:2005年 8月16日(火)05時10分6秒
  嘘です。
何気に書き込んだこと無かったような…
そういえばデジ必会議室メンバーで長いのに、ウティとはリンクしていなかったという事に気づきました。

まぁそれも面白いと思うのでアリだとおもいますぜ。
 

(無題)

 投稿者:たぶ  投稿日:2005年 8月12日(金)00時04分18秒
  >くろて

>く ってやると><みたいだね。
とりあえずアレだ。何様だ。もうちと君はモチツケ。皆をデムパの世界に引き込もうとするでない(何の話だ

>鮎太氏
こんなカタチの挨拶になってしまったがドゾよろぴくm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:たぶたぶたぶ  投稿日:2005年 8月 7日(日)00時51分54秒
  >体操服美音
見たい。凄く見たい。
>季唯
1個多いッ!!
>蛙
ゲコってなさい。
>うt
頑張れ。
 

OKOK

 投稿者:ut  投稿日:2005年 8月 5日(金)04時43分12秒
  利用価値のないこの掲示板に利用価値を与えてくださってありがとうございますw  

(無題)

 投稿者:たぶ  投稿日:2005年 8月 5日(金)01時54分19秒
  >1時52分の季唯

携帯だからでし。

たまに消えてるのは他のことをしたりしているからだ。

うt>
当分ここをこんな感じに使わせてもらうが許して栗。
 

超連レスですまないが………

 投稿者:たぶ  投稿日:2005年 8月 5日(金)01時40分45秒
  8月5日、1時37分の季唯&うtよ、その閲覧者は僕だよォ。入りたくても入れないんだよォorz  

(無題)

 投稿者:たぶ  投稿日:2005年 8月 5日(金)01時35分53秒
  まァ何だ。今さっきやっとうtがこのカキコに気付いてくれたようではないか。
えと、一応携帯からあるツールを使い、会議室を[閲覧すること]は昨日から出来るようになったワケだ。長時間に渡って閲覧者がいたら私だと思って欲スィ。

鮎たん(マテ のキャラが良すぎて弱ったよ。挙句の果てに蛙にメェルはシカトされたC…orz
 

カキコ出来てると嬉しい。凄く。倒置法。

 投稿者:たぶ@ケータイメール  投稿日:2005年 8月 1日(月)00時02分3秒
  ………たぶだよ。たぶですとも!!たぶだってばよ!!


いろいろあって只今いんたぁねっとから隔絶されています。携帯は別だが。

と、言うワケで…たぶに急用があったら此処に書くんだ!(ぉ 此処ならきっとたぶに伝わる!!(何
 

レンタル掲示板
/5