teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/49 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

またカウンターがリセットされとるorz

 投稿者:ut  投稿日:2007年 6月25日(月)22時31分39秒
  通報
  またかよ!せっかくトータル20000行ったと思ったら…。

>スーサンさん

はじめまして。小説を読んでいただき、ありがとうございました。
ある程度はデジモンを知らない人にも楽しめるように意識して欠いているため、
「Ⅹデジモンを知らなくても楽しめた」という感想がくるとそうした甲斐があったと、うれしくなります。ケンタルモンのようなタイプのキャラは私的には書きやすく、作者としてもお気に入りです。

相互リンクの件ですが、最近HDを整理したときにHP作成ソフトを間違って消してしまったみたいなのでしばらく更新が出来ず、こちらからリンクを張るのは多少後になりそうです。情けない管理人ですみません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/49 《前のページ | 次のページ》
/49