投稿募集! スレッド一覧

  1. 願いは…(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

[PR] 短期アルバイト  佐賀の求人・転職 旅行券 物流コスト
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:50/1000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

無気力症にはワカメ

 投稿者:とめ  投稿日:2009年11月 6日(金)20時52分11秒
  通報
  久しぶりに来ました。管理人さん、お元気ですか。この素晴らしいサイトを提供してくださりありがとうございます。
さてみなさん、私は無気力症になりまして、今やっと脱出途中です。
話には聞いていたけど恐いものですね。近くのコンビニに食べ物を買いに行くことだけは出来ましたが、
それ以外はゴミ箱があふれてゴミが畳の上に落ちてもどうしようも出来ないというほどでした。
本当に恐いです。

でもインターネットのおかげで救われました。あるサイトに、ワカメが効くと書いてありました。
無気力症の人の多くがヨウ素不足で、ワカメは昆布やヒジキの数倍もヨウ素が含まれていると知り、
最後の気力を振り絞ってワカメを買いに行ったのです。考えたらコンビニでも売ってたんですけどね(笑)
ワカメのおかげで大分良くなりました。

この経験で、人間は栄養だとか薬などの物質に精神まで支配されていることが分かりました。
姉の友だちが、何度も自殺未遂をして何度もパトカーや救急車が来ましたが、両親はおろおろするばかりで
何もしなかったのです。そこで姉が病院に連れて行ったところ極度の鬱病だと診断されました。

すぐに薬が処方されたのですが、今度は「何をしても幸せ。何もしなくても幸せ」という極端な状態になり、
減薬されて丁度良くなりました。これらのことからも、栄養や薬に興味を持ち始めました。
大分出かけられるようになったので、私も病院に行こうかと思います。
死にたくなった人は、とりあえず病院に行ってみては如何でしょうか。死ぬ前に幸せの絶頂を味わってください。
そして、幸せの絶頂で死ぬか、それとも生きるか、そのときに決めれば良いと思いますよ。
 
》記事一覧表示

新着順:50/1000 《前のページ | 次のページ》
/1000