teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あいすみません。

 投稿者:けー  投稿日:2004年10月19日(火)19時04分17秒
  さいきん、更新をサボっていたのでそろそろやります。
とりあえず、まずはネタの確定から・・・ということで少しリリースしました。
まだ標題程度なんでこれからコンテンツを充実させます。お待ちを。
 
 

おいおい

 投稿者:takashi  投稿日:2004年10月11日(月)17時27分35秒
  ぜんぜん更新されてないやんけー(笑)。
本当に久しぶりに飲みに行きませう。
ではでは。
 

えへへ

 投稿者:まっく♪メール  投稿日:2004年 7月26日(月)22時57分20秒
  またもやプラッと現れましたwww。
先日MSのオイルクーラー装着!効果は…メーター付けてないからわかりませんがww。

>けーさん
お初です。タイプEっすかあ。乗ったこと無い。違いってそんなにあるもんですかねえ?基本は一緒だから大した違いはなさそうですがww。
九州も他の地区同様8の日の企画をしてるみたいですが、色々ありますねえ。ネットだからしょうがないんでしょうが。
 

はじめまして。

 投稿者:けー  投稿日:2004年 7月10日(土)00時35分18秒
  マック♪さん、はじめまして。書き込みありがとうございます。
タイプSですか!いいですね。当方はタイプEになります。
そのうちRX-8 StyleのHPの掲示板にお邪魔させていただきます。
よろしくおねがいします。
 

ぷらっと

 投稿者:マック♪  投稿日:2004年 7月 5日(月)03時56分8秒
  ども、はじめまして、な~~~んとなくSE3Pで検索してたまたまココを見つけましたww。
で、プラッと寄ってみました。
おいらは大分のマックといいます。赤のタイプS乗りです。
また、ぷらっと寄らせていただきますねえ。
RX-8 StyleのHPの掲示板の九州のスレッドに入り浸っておりますww。
それでは。
 

さっそくどうもです。

 投稿者:けーメール  投稿日:2004年 5月28日(金)02時44分0秒
  くにさんご無沙汰です。なかなか連絡ができなくて・・・
そうなんです。すっかりおむすびパパしています。
もともと一番最初に車購入を考えたときにRX7が候補にありましたからね。
自分としては不自然でもないです。はい。
・・・ぜひ、お茶しましょう!

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8555

 

おおっと。書き込み第1号

 投稿者:くにメール  投稿日:2004年 5月25日(火)17時16分12秒
  久しぶりに来たら随分と変わりましたねぇ。
まさにおむすび一色といったところですな(笑)

そういえば今日NHKのプロジェクトXでロータリーの再放送をしますね。

今度ゆっくりお茶でもしましょう!

http://www009.upp.so-net.ne.jp/KUNIO/

 

レンタル掲示板
/1