teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みこちゃん~

 投稿者:タムタム  投稿日:2017年 1月20日(金)09時41分34秒
  皆さん、長い間拙いhpお付き合い有り難うございました。
たくさんの句で元気をいっぱい貰いました。

みこちゃんの句で楽しませて頂きました。
ご健康とご多幸お祈りします。
 
 

(無題)

 投稿者:タムタム  投稿日:2017年 1月 6日(金)20時47分42秒
  てすと  

jr1号

 投稿者:たむたむ  投稿日:2014年 7月28日(月)19時44分36秒
  沢山の川柳の投句嬉しい~!
ありがとう!
もうHPは休眠しそう。( 一一)
 

我が家

 投稿者:たむたむ  投稿日:2014年 7月28日(月)19時27分46秒
  さすがにここ数日の暑さには参ります!
高齢者家族ですので、熱中症には気を付けないとね。
 

猛暑

 投稿者:Jr.1号  投稿日:2014年 7月26日(土)21時49分39秒
  やっと梅雨が明けたと思ったら、ここ数日で急にうだるような暑さになりました。
その反面、店舗や電車の中のクーラーがきつい。。暑さに加え、温度差で体が疲れますね。
みなさんも、熱中症にお気をつけ下さい!!
 

ハッチャン

 投稿者:たむたむ  投稿日:2014年 7月 3日(木)21時50分54秒
  突然のジオ中止で残念ですね。
新しいHP楽しみにしております
 

HP引越ししました

 投稿者:ハッチャン  投稿日:2014年 7月 3日(木)11時37分46秒
  ジオが日記帳、カウンターの提供を中止しましたので、他の日記帳のフォームのダウンロードを試みましたが上手く行かずビルダーで以前のフォームを参考につくり書き込む事にしました。
Topページも変えました。 これからも立ち寄りをよろしくお願いします。

”ようこそハッチャンの庵へ”  アドレスです http://www1.kcn.ne.jp/~h8chan/
 

(無題)

 投稿者:たむたむ  投稿日:2014年 6月19日(木)22時46分32秒
  てすと
 

へり

 投稿者:たむたむ  投稿日:2014年 5月20日(火)09時40分18秒
  阪神淡路震災の時にへりが上空をひっきりなしに飛んでいて、異常な空間でした。
みこちゃんの句を読み、思い出しました。
また沖縄の人達の想いは。。。。
 

ハッチャンさん

 投稿者:Jr2号  投稿日:2014年 4月 7日(月)22時19分20秒
  ありがとうございます。可能であれば他の写真もアップロードしたいと思います。
この時期のバイカル湖は全面凍結しており、別世界に来たような不思議な感覚でした。
 

レンタル掲示板
/42