teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すげ~

 投稿者:pokey  投稿日:2010年11月 3日(水)22時51分59秒
  1年書き込みが・・・

記念に僕が足跡のこしていきます(爆)

http://pokey629.blog94.fc2.com/

 
 

小松はすごかった

 投稿者:かきうち@会社  投稿日:2009年11月 3日(火)10時08分31秒
  岐阜とはえらい違いです
駐車場に入るのに1時間 シャトルバス待ち1時間...
人の多さに圧倒  展示機には近寄れず... ブルーはあきらめて
12時前に撤収となりました
航空プラザでブルーを見ようと思ったら大雨でキャンセル
午後4時には自宅に帰りつきました(サバ寿司+焼きサバ1本買って)
今度は自転車積んでいきます
おぼっちゃまによろしく
 

お二人ともおひさです

 投稿者:たけちゃん@RC休止中・・・  投稿日:2009年10月31日(土)18時36分53秒
  pokeyさん、まったくRCしてません…(笑)
今はガンプラモデラーになってます
ガンプラ売って大儲けさせていただいてます(笑)
すべてはRCのため…?

隊長、高速インターチェンジは片山津、安宅(ETC)、小松の順でありますが、上下から来るのでやっぱ小松の出口が一番込みますね。
安宅が空港に一番近いのですが、臨時駐車場を通り過ぎてます…
片山津で降りて臨時駐車場からシャトルバスが無難でしょうか
できればチャリ積んでシャトルバスは利用しない方が帰りのバス待ちが無くていいです。(小松の帰りのバス待ちは1時間は掛るんで)
僕は小僧の野球や仕事が忙しく半年ほどまったく休みがありませんです……
もちろん明日も行けまへん(泣)
楽しんで来て下さい。
 

小松基地祭

 投稿者:かきうち@会社  投稿日:2009年10月27日(火)18時04分30秒
  お久です
今年は出撃しようと思います
道路事情 駐車場などアドバイスちょ
 

早く

 投稿者:pokey  投稿日:2009年 9月24日(木)20時32分24秒
  PC買って下さい(笑)
ってかラジってる?

http://pokey629.blog94.fc2.com/

 

次期FX

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2009年 6月10日(水)18時47分10秒
  やっぱ本格的に売ってくんないみたいでんな~
F-35安くしとくからって・・・
納得いかんな~
U○Aってなんかうっとおしいな~
 

次期FX

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2009年 6月 6日(土)14時22分8秒
  ついに来るか!
ちょっとボラれるけど100%買うね~(笑)
すぐにでも見たいけどずいぶん先みたいだね~
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090606/amr0906061126005-n1.htm
 

Re:心臓止まるかとおもた・・・

 投稿者:pokey  投稿日:2009年 5月28日(木)22時08分21秒
  一昔前に似た動画があったね、山道を走る車の後で・・・

これは別の意味でスタートはお勧めできません。
http://www.bubblebox.com/play/skill/545.htm

眠れなくなるから(笑)

http://pokey629.blog94.fc2.com/

 

心臓止まるかとおもた・・・

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2009年 5月25日(月)21時30分39秒
  小学生の息子がウォーリーを探せというので、探してたら・・・

スタートボタン押して音楽が鳴り終えて10秒ほど探してたら・・・
心臓の悪い人は絶対探しちゃだめよ!絶対に!

http://www.office-will.com/freewill/w/
 

リンクしました~

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2009年 4月17日(金)23時29分54秒
  リンクする方法知らんかった・・・(笑)

こちらも一応F-35の修理も終わりテスト飛行も終わりました。
あとは塗装残ってますけど・・・
次堕ちたら僕のも廃棄しようかと思ってます。

5月の集いまでにあとは何が出来るか???
時間ないのに会社の子に進められガンプラ作ってる僕って・・・
 

レンタル掲示板
/11