teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


迎春2009

 投稿者:7番  投稿日:2009年 1月10日(土)12時32分19秒
  明けましておめでとうございます。
今年もサクッと年が明けてしまいましたがみなさん如何お過しでしょうか。
「生活」の活動の滞りぎみ感は否めませんが元気出していきましょう!

今年もよろしく(^-^)/
 
 

(無題)

 投稿者:14  投稿日:2008年 9月 6日(土)23時25分7秒
  あ~頭の中では完璧なのに…


あれから一度もボール打ててねぇ!!


あと一ヶ月はイメージトレーニングで妄想の日々…


しかし世界経済どうなってんの!?
含み損が…もう損ぎりもできやしねぇ(:_;)
 

(無題)

 投稿者:12打  投稿日:2008年 8月26日(火)12時43分56秒
  なにか掴んじゃったかも!?



もう12打なんて叩かないぜ~~~~~~~~~^皿^OK
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月17日(日)23時07分15秒
  ゴルフ部諸君

先週はお疲れん(^-^*)/
「楽しいゴルフ」がモットーですから!
これからも気軽にゴルフを楽しんでいきましょう♪
反省会もね(*゚ー゚)v
今度教官のホーム練習場でヘッドスピード計らないと!


亀男氏

先日は参加できずにごめんちゃい。。
みんなが集まれる機会ってなかなかないのにね…。
また次回誘ってちょ!
キューバ珈琲おいしく頂きました!もう終わったけど。
普通に美味しくてびっくりした(笑)
葉巻はちゃんと飾ってあるよん(^O^)
 

(無題)

 投稿者:7番パー3池ぽちゃ  投稿日:2008年 8月 9日(土)09時58分14秒
  あはは~あはは~

昨日練習行ったけど・・・!!!ヾ(^▽^)ノ



ピンチです(´Д`)
 

やるな~!

 投稿者:ちゃんぽん  投稿日:2008年 7月15日(火)19時52分1秒
  やっぱ、元王者!俺のライバルですな(>_<)


もう1人のライバル(仮)にもしっかりやってもらわないと(´Д`)
 

おしぃ

 投稿者:フィットリスト  投稿日:2008年 7月15日(火)10時37分35秒
  もぅチョィだったね~
でも、ハーフ46はイイネヽ(^^) もぅサンバイザー君の大叩きは見られないようだね(/_・、) そろそろ新王者のクリブ氏が行きそうだけど、予定はないのかな?? 今度は100切りそうな勢いだよねヾ(^▽^)ノ
期待してるぜ! 俺も仲間に入りたい…(/_;)
 

(無題)

 投稿者:汗かきサンバイザー  投稿日:2008年 7月13日(日)22時44分29秒
  どうもどうもどうしたもんだろ。
いやいや、チャンピオンはクリブ氏ですから・・・。

行って来ました、汗だくで。。
行って来ました、クリスタル。
55-46

101 !!

残念無念!100切りダメでした~
 

どうだい??

 投稿者:フィットなんとか  投稿日:2008年 7月13日(日)21時49分45秒
  クリちゃんの結果はどうだい??我らの王者だから、もち100は切ったんだろうなぁ(^^ゞ 秘密特訓を始めなければ… 教習所カントリーで特訓特訓!!  

(無題)

 投稿者:サンバイザー  投稿日:2008年 7月11日(金)19時35分29秒
  皆さんお疲れ様。

行くことになりました、クリスタル。
日曜日行ってきます、クリスタル。

こんばんは、滝川クリスたルです。

結果報告します!
 

レンタル掲示板
/10