teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さるた  投稿日:2008年11月14日(金)02時03分37秒
  はじめましての人もいるかも知れません。1男の猿田です!

さっそくですがみさきさんの質問に答えたいと思います。
オススメの洋楽ということですが、個人的には「Simple plan」というバンドがオススメです☆ロックですが割と歌詞も聞き取りやすいので、ぜひ聞いてみてください!

話は変わりますが、先日バイトで強面のお客さんが商品の場所を聞いてきたので、「確かお二階にあったと思います」という曖昧な返事をしたところ、「てめぇそんな曖昧で二階行ってなかったらどうなるかわかってんのか?」とどやされました。さすがにヤバいと思いました。三茶は怖い人がたくさんいます。そういえばガミさんも三茶です。

そこで次の人に質問です。最近「ヤバい」と思ったことを教えてください。いい意味でも悪い意味でも結構です。
 
 

(無題)

 投稿者:みさき  投稿日:2008年11月 7日(金)21時48分8秒
  お久しぶりです!(・ω・)
2女の美咲です★


交換日記初めて‐!

私も今日1日中、腹痛にみまわれたにもかかわらず…牧場(池袋支店)に行って来ました♪♪笑

では、ささきサンの質問にお答えします!!
朝ゎフルーツ
昼ゎ魚と肉で
夜ゎ野菜を中心に食べるとイイらし‐ですょ‐。
あとオススメゎ、朝ラジオ体操するコト!

それと、しばらく牧場ゎ行かないでください!笑



でゎ次のヒトに質問です。
私最近英語を聞きならしたぃな~
トカ思ぃはじめたンですが…いきなり勉強!!って感じぢゃ続かなそぉなので、洋楽を色々聞きたいな‐って考えてます(・∨・★
ッッてコトで!何かオススメの洋楽ってありますか‐??
 

好きなお雇い外国人はエドワード・モース

 投稿者:ささき  投稿日:2008年11月 5日(水)02時37分36秒
  きゃは!

久し振りに日記書きますね。
約1年半ぶり?ですか。
まぁ人間それだけありゃ色々ありますわな。
俺がその間に身についたものと言えば・・・体重??

さて木村氏の質問ですが、まさに俺の為のような質問ですね。
何料理が好きか?
答えは簡単!何でも好き!
つーか肉なら何でもいい!!ってのが答えです。
ちなみに今日の夕食は当然肉で、場所はもちろん牧場です。牧場最高!!

では次の人に質問です。
ここ5日間で食べ放題に2回行ってる私ですが、そろそろダイエットしようと思います。
今度こそ頑張るんで、オススメのダイエット法あったら教えてください。
もしそれ試して成功したら何かお礼するんでよろしく!!
 

サッカー大勝利の夜です

 投稿者:  投稿日:2008年 9月27日(土)01時04分16秒
  こんばんは4女の夏海です。
サッカーうまうまなかわちゃんからの質問にお答えします。
先日、酔っ払い二人組のとみーと啓君と三人でオールしました。二人とも楽しそうで、とみーはまたアンパンマンをうたってました。なんだか友達っていいなぁってしみじみとあったかい気持ちになりました。
今までたくさん影響を与えてくれて自分を変化させてくれたスピンズ。
同期はもちろん、先輩も後輩も一生付き合っていきそうなスピンズの人たちが運命の人か
なって思います。
ちょっとくさくなって、まるでともかになってしまったので終わります(笑)

次の人に質問です★私はここ何ヶ月かアジアン料理にはまってます。昨日ももえとあんなとカオタイという馬場のアジアン料理屋さんに行きました。めちゃうまーー\(◎o◎)/!毎日食べたいくらい大好きです。
ということで、あなたは何料理が好きですか?イタリアン?和食?洋食?
それともアジアン一緒に行っちゃう??
 

(無題)

 投稿者:か○ちゃん  投稿日:2008年 9月21日(日)11時20分10秒
  ど~も、みなさん!お久しぶり & はじめまして。 4年の川野です。

ケイの最近どうですか?っていう質問ですが・・・
最近は、3週間くらいグアテマラとメキシコに行って超強行日程で世界遺産を回ってきました!!
次の人に質問です。あなたは自分の運命の人に出会いましたか?
ちなみに僕は旅行中に同じメキシコ人に違う場所で何回も会って「間違いなく君は僕たちの運命の人だ!!」って言われました(笑
 

あ~の~

 投稿者:ケイ  投稿日:2008年 9月14日(日)22時46分53秒
  前のマサが交換日記書いたのが7月23日、早2ヶ月ですか。。。
交換日記ってOB入れると60人くらい書くのかな?一人書くのに2ヶ月かかると、次に回ってくるのは10年後(笑
もう飛ばしちゃっていいすか!?というか飛ばします!!みんな、回ってきたら、なるべく早く書いて次の人に回しましょうね。


さて、「カブく」という言葉が流行っているようですが、2ヵ月前から普通に使われていたのか!知らんかった。マサも意味を理解してないみたいだし(笑

花火ねぇ、俺は線香花火かな。理由は自分に一番近い花火だから、かな。
面白くなくてごめ~ん、誠にスイマメーン!!って芸人がいたっけ。
あ~ぃ、トゥイマテ~ンっていう芸人はまだいるのかな。
次の人、いるんですか?応えてください!

といっても、俺以上にテレビ見てなさそうだから、その代わりに、もはや恒例になった質問いきますか!?
か○ちゃん、最近どうですか??
 

(無題)

 投稿者:マサ  投稿日:2008年 7月23日(水)21時54分37秒
  どーも!!1男のマサです。自分の番だって知らずに放置しちゃってたみたいですみません!!傾いてることですか…最近スウェーデン人の美人な子に恋い焦がれてる友達に、その子は実は男という真実を告げたくない自分は傾いてると思いますね(笑)では質問です!!夏の風物詩と言えば花火ですが、派手な打ち上げ花火orはかない線香花火、あなたはどっちが好きですか!?理由も添えてお願いしますヒラメイタ!  

決戦は水曜日in 代々木!!

 投稿者:おかも  投稿日:2008年 7月20日(日)22時19分24秒
  なるほど岡田。それはおれにこの夏も妄想の世界にひたれということか!!
まあお言葉に甘えて妄想に浸らせていただきます!
この三限後というところがネックですな!
とりあえずどこかに涼みにいくかな!!
そんでなんやかんやで夏なら絶対花火にいくしかないでしょ!!
もちろんお互い浴衣で!!
その後2人で静かなとこで話でも出来たらもう最高だは!!
こんなところでどうだ岡田!!
では次の方へ
最近巷で大流行の傾奇者!つまり奇をてらいつつも粋なこと!!
最近あなたは傾いていますか?
最近のあなたの一番の傾きを教えて!!
水曜サッカーがんばるべ!!
 

夏の日の2008

 投稿者:おかぴー(3年)  投稿日:2008年 6月29日(日)23時54分0秒
  こんにちは!最近、アツいですね!松岡修造で…じゃなくて、
3男のおかぴーです!

身長183cm、体重73kg
スリーサイズは上から…100・75・92、足のサイズは29.0cmです!
※ガン食いの活動により変動あり

さて、この前のバスケのときに、リバウンドを取りそこね、右手の指のじん帯を切ってしまいました。
みなさん、ケガには気をつけましょう!

最近、新バッシュをオーダーしたのができてきました!気分も変わってなかなかいいもんですな☆

そろそろ、香菜からの質問…
『誰に(何に)似てると言われますか??』
に答えましょう!

まず、ベーシックなところからいえば、アントニオ猪木とか、トーテムポール、あとモアイ像とかでしょうか!

さらには、高校の修学旅行先の長崎でオランダ人と言われたり、昨冬、羽田空港で、ニューヨーカーと間違われ英語で話しかけられたことがあります(笑)

うーん、付け加えるならば、もう少し体が大きかった時代は、ハンマー投げの室伏広治、アテネオリンピック前はサッカーの闘莉王と言われたこともあったかな!

あとは、ストⅡのベガやガイルといった軍人系のキャラですね!

要するに、ボクの顔は純日本人系でないってことですね♪


さてそろそろ次の人への質問に参りましょう!!

※次の状況をあなたなりに想像し、最後の質問に答えてください。

2008年7月、外はせみの声が聞こえている。
テストが差し迫ったこの時期、バイトで授業をサボりがちなあなたは、ノートもレジュメもほとんど持っていない。加えて、授業には、これと言った友達はおらず、途方にくれていた。
その授業の単位をあきらめかけつつ、頼れる人がいないか探していたケータイの電話帳にからふとその同じ授業の人の名前が目に入った。

「やった!」

この人は、4月のまだみんななれていない時期に同じグループになって、なんとなくアドレスを交換した人であった。その人は服のセンスもよく、とても好感のもてる女性であり、その時は、「この人と仲良くなれたらいいなあ」と思ってはいた。
しかし、バイトも忙しく、授業に出れないので、結局、顔をわせることはおろか、連絡をとることもなかった。

あなたは、わらをもつかむ思いでメールした。

ひさしぶりの挨拶から、テスト助けてくれないかに至るまで、4,5通であろうか。
彼女は快く協力してくれると言ってくれた。

最初は、あいさつとノートを渡す1分間だけだった。

次、会うときには、質問に答えてくれて5分間になった。

3回目は、文カフェでいっしょにご飯を食べて30分になった。
テスト以外のことも話すようになった。

顔を合わせる回数を重ねるたびに、二人で話す時間も長くなっていった。
字汚ねーよとか、変な髪型ぁとか笑いながら話せるようになっていた。

テストを3日後に控えた日、彼女から、

「テスト終わったら、いっしょに2人で遊びに行こうよ」

と誘われる。二人とも、3日後の3限の同じテストが最後であった。


・・・



さて!このあとのあなたのデートプランを教えてください!いちおう夏ってことを意識してね!
 

(無題)

 投稿者:香菜  投稿日:2008年 6月23日(月)16時10分58秒
  ご無沙汰しております。そしてはじめまして。4女の香菜です。
全然顔出してませんが、いつでも笑顔で仲間に入れてくれる
そんなスピンズ雰囲気が大好きです。いつもありがとうございます。
8月の頭に実家に帰ることになったので、
それまでに1度顔を出せたらなと思っていますが、
なんせバッシュが手元にないのでどうなることか…

D-介さんの質問ですが、テーマ曲は森のくまさんですかね。
最近くまに似てるって言われたので。激しく似てないと思いますが(笑)
では、次の人に質問です。
『誰に(何に)似てると言われますか??』
お願いします!!
 

レンタル掲示板
/10