teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:おっくん  投稿日:2011年 3月13日(日)15時12分20秒
  無事か?  
 

(無題)

 投稿者:おっくん  投稿日:2011年 1月 9日(日)13時46分41秒
  あけましたおめでとう  

(無題)

 投稿者:@  投稿日:2010年10月27日(水)21時07分43秒
  寒い  

(無題)

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 7月31日(土)20時43分15秒
  夏だねぇ  

(無題)

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年 1月 5日(火)16時48分59秒
  あけましておめでとう  

いきなりですが…

 投稿者:成田  投稿日:2009年 6月16日(火)23時37分49秒
  明日結婚します。
妻帯者になります。
米子に在住です。

遊びに来てください。
 

お久し振りです

 投稿者:たかだ  投稿日:2009年 1月16日(金)23時12分56秒
  お久し振りです★
年末年始は久々に関西へ足を伸ばしました。
そこでオオモリジュニア(2歳)に二発もビンタされました。
びっくりした私を見るうれしそうな顔といったら…!
お母さんそっくりです。
 

あけましておめでとう

 投稿者:よしみ  投稿日:2009年 1月15日(木)15時11分9秒
  みんな久しぶり。11月に2人目出産しました☆女の子です。長男はもうすぐ2才。2人目は楽って聞くけど、確かに勝手がわかっているから余裕を持って見れるかな。けど、2人になってやっぱ大変だ。

成ちゃん 結婚したんじゃないのか~。なーんだ。
 

(無題)

 投稿者:おっくん  投稿日:2009年 1月 1日(木)23時14分32秒
  ほぼ一年ぶり。

そんだけ。

あ、年賀状くれた人、あんがと
 

年末年始

 投稿者:成田  投稿日:2008年12月 3日(水)21時30分9秒
  暇です。特に年始暇です。暇な人飲みましょうパー  

(無題)

 投稿者:きょうさん  投稿日:2008年 9月 4日(木)15時56分52秒
  遊いらんやろ☆
逝っとけ!!!
 

うん

 投稿者:成田  投稿日:2008年 9月 3日(水)11時59分59秒
  快遊感行くキラキラ  

(無題)

 投稿者:きょうさん  投稿日:2008年 9月 2日(火)23時50分7秒
  へぇ~、快遊館行くんかぁ  

大阪

 投稿者:成田  投稿日:2008年 9月 2日(火)09時43分58秒
  今日から10日間、谷町四丁目にいます。夜は暇です。勉強しなきゃいけないんですが…

きょうさん…独身ですよ。バリバリの。


海遊館行こ
 

おぉ、懐かしい

 投稿者:きょうさん  投稿日:2008年 6月14日(土)21時32分3秒
  久々に家のボロい方のパソコンいじってたらここのアドレス出てきた♪俺ここに顔出すの2年ぶり?放置プレイ大好きやわ、成田には完敗やけど。

お嬢は転職したんかぁ、ほ~かほ~か。
相変わらず強気に頑張ってんのやろなぁ。
俺神戸は何回か遊びに行ってるで。
最近は市立博物館のルーブル展に行きました。

成田は結婚したんかぁ、ほ~かほ~か。
本当におめでとうございます。
まだ松江で踏ん張ってんのかな?

おっくんは…、何かよ~わからんなぁ。

自分はと言いますと、相変わらず会社の奴隷と化してます。
何がイケないんでしょうねぇ、会社?自分の性格?
2度目の転職の危機が…。
ま、いっか。

とりあえず何か書いてみましたぁ!
でわでわ~
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月21日(金)00時11分33秒
  ほんとにここ、放置プレイでした…。

来年度から、転職することになりましたー。4月からは森林組合関係でお仕事です。最初の何ヶ月かはひまと言われてるけど、とりあえずがんばるのみ。そんなわけで近況報告でした☆あ、でも相変わらず神戸にいるので関西来る際はご連絡を!

なりちゃん>
集合ですか?!日にちはある程度、休みがあったら行けるとしても、場所はどの辺りとか考えてる~?さすがに遠隔地とかになると難しい人も多いのではと…。だいたいこのあたりでっていうのがあったら、意見も言いやすいんちゃうかなぁ。あ、でも、皆ここ見てるんか?!
 

集合

 投稿者:成田  投稿日:2008年 2月14日(木)14時56分5秒
  しませんか?ゴールデンウィークあたりなんかどうでしょ?
賛同者がいれば話を進めますが…


今年は3月で黒川先生が退官されますね
 

おいおい

 投稿者:なり  投稿日:2008年 1月27日(日)01時10分53秒
  もんのすごい放置プレイですね。こうやってみんな大人になっていくのか…さびしっ!!

飛び級で昇進しましたチョキ
 

会社から投稿

 投稿者:おっくん  投稿日:2007年12月 1日(土)16時55分48秒
  そんなことより、既に師走。
坊主でもなくとも走る時期。

仕事で走るのはいい加減に飽きたので
来春まで走って、夏以降は引きこもろう。
 

(無題)

 投稿者:おっくん  投稿日:2007年11月20日(火)20時14分41秒
  いや、別腹ってことにしておいて  

レンタル掲示板
/6