teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


元気!!

 投稿者:ねぇさん  投稿日:2013年 7月17日(水)21時51分11秒
  今は専業主婦だし、ウチの子はもう夏休みだから、いつでもwelcomeヨ(^_^)b  
 

(無題)

 投稿者:さかいかずゆき  投稿日:2013年 7月17日(水)21時42分38秒
  あそぼ  

久しぶり・・・。

 投稿者:さかいかずゆき  投稿日:2013年 7月17日(水)21時32分1秒
  みんな元気??  

今からチョキ

 投稿者:さかいかずゆき  投稿日:2010年 2月27日(土)00時10分12秒
  日帰り大阪の旅に行ってきますセダン=3
目的はって!?
もちろん、あいつに会うためさメガネ鉛筆メガネ
 

久しぶりチョキ

 投稿者:さかいかずゆき  投稿日:2010年 2月21日(日)23時27分9秒
  最近ラーメンを食べることが多いです丼
近くに美味しいお店があったら是非ここに書き込んでチョキ
 

雪冬の休日雪

 投稿者:さかいかずゆき  投稿日:2010年 1月16日(土)18時05分34秒
  昨日思い立って今日は朝早く電車を乗り継ぎ日光へ電車
2社1寺を初見学ランナー
東照宮のあの参道に圧倒されてしまいました。鳴き竜にもびっくり。。。
西参道からバスでいろは坂を上がり華厳の滝へ。
8割凍っていたがその絶景に心打たれました。
その足で中禅寺湖を見ながら中禅寺へ。
雪見を歩きながら記念撮影もカメラ
帰りは贅沢にスペーシアに乗って北千住到着チョキ
いま『小竜』で醤油ラーメンを食べました丼
シンプルであるが甘く感じるスープがなんとも言えず美味しいキラキラ
店主は『T元K也』に似てるんだよな。
K元?木元。。。まぁどーでもいーやヒラメイタ!
楽しい一人旅でしたチョキ
 

人影謹賀新年人影

 投稿者:さかいかずゆき  投稿日:2010年 1月 2日(土)13時29分26秒
  新年明けましておめでとうございますキラキラ
今年もどうぞよろしくお願い致しますチョキ

さぁ2010年も始まりラーメン巡りもスタート丼
昨日は楊州商人で激辛担々麺、今日は神奈川新町の大勝軒を丼
年末29日から5日連続でラーメンを食べています。
この調子で今年も美味しくラーメンを食べたいと思います丼キラキラ^皿^
 

年末らーめん

 投稿者:さかいかずゆき  投稿日:2009年12月30日(水)15時14分6秒
  丼昨日は荏原中延の「多賀野」、横浜の「維新」に行きました☆丼
今日は昨年のらーなびで新人賞を取った川崎の「玉」のネクストブランド「三三七」に行きましたチョキ
今年もらーめん食べましたOK
明日も食べて2009を締めたいと思います!!
 

丼『ぜんや』丼

 投稿者:さかいかずゆき  投稿日:2009年12月20日(日)12時09分57秒
  埼玉県新座市にある塩ラーメンの『ぜんや』に来てます。
ずーっと行きたかったが機会がなく、やっと来れました丼
塩ラーメン界のトップとして君臨する『ぜんや』、一日限定100食のため昼過ぎにはなくなってしまうので起きてすぐに家を出てきましたセダン=3
ただ今待ち20分、15人待ちですが塩ラーメンに会えるのを胸に待ち時間を楽しんでいます♪x3
 

もう。。。

 投稿者:さかいかずゆき  投稿日:2009年12月14日(月)12時48分46秒
  年末になります。
忘年会します。
26日にします。
BBS観た人連絡下さい。
 

レンタル掲示板
/101