teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログ拝見

 投稿者:エゾシカおぢさん  投稿日:2006年 8月26日(土)21時47分27秒
  私もお話を読んで、旧大滝村・現伊達市の甘露法水のことが心配でしたが
健在と知り安心しました。ブログ拝見しました。
現地の様子がよく判りました。確かに手振れ防止機能は欲しいですね。

http://www.tougewo-koete.jp/

 
 

縄文水

 投稿者:エゾシカおぢさんメール  投稿日:2006年 3月25日(土)23時11分56秒
  先日は書き込みに有効な返答が出来なくて申し訳ないです。

今日七飯町で「縄文水」と言うのを見つけました。
詳しくは今日の絵日記を見てください。

http://www.tougewo-koete.jp/

 

レス

 投稿者:れおさぬメール  投稿日:2005年10月11日(火)02時03分27秒
  ったくだらしない管理人で申し訳ない。
自分のHPをあまり見ていないときたもんだ。

>あかね
にはケータイにて連絡済なり

>イノセンス
どうでしょう最終話見て泣いたのは笑い泣き違いますよ。
下らんことばっかやってきた経緯とか通して
やり通した内容にて何年遅れかで泣いた。
なんだろうなあ

生きるねえ。最近、生きてるのか、生かされているのかわからない。
ただねえ、生きることを許されているっていうか
その辺はイノセンスが十分に理解していると思うし、
俺もちょこっとは関わってる(よね?)からさ
弟も自分のことのように受け入れてしまったのは
家族構成がちょこっと似ているってのと野球つながりってのが
あるんだけど
やっぱり今の堕落した自分を思うとちょっと
いろんなものに申し訳なくなったりしてしまうわけですわ。

あと、ブログの落ち込み具合はプチ失恋によるものにつき。   w

たぶん一週間もすれば大丈夫かと思われます。

っていうかゆがんでるのね。僕は。
 

生きてるかぁ~

 投稿者:イノセンス  投稿日:2005年10月 8日(土)16時46分13秒
  今どの辺だい?大丈夫かい?
生きてたら色々あるのは当たり前なんだけど…
なんかあるたびにイチイチ反応してしまう自分がいるよ。
ただ息してるだけで生きちゃってるもんだから…
な~んて負けずにネガティブ思考でカキコしてみたりした。
オイラは、強がって生きない様にだけ心がけるよ。
フレ~フレ~!!!だね^^
 

久しぶりぃ~^^;

 投稿者:イノセンスメール  投稿日:2005年 9月30日(金)14時22分6秒
  なんだかんだと連絡遅れてごめんね
ブログ読んだよ
どうでしょうのDVDって全部持ってるの?
オイラ全部もってるんだぁ
泣いたって笑い泣き?それとも…ほんいきで?
一回生のナックスをどうでしょう班を見てみたいもんだぁ

プリンタ買ったんだね
何だか高そうだよ
そして重そう…ご苦労様でし
写真楽しみにしてるね
これからはこっちでもやり取りしようねぇ
 

(無題)

 投稿者:あかね  投稿日:2005年 9月12日(月)15時37分28秒
  お金って写真代???
いるなら送るけど・・・
そんな話聞いてなかった(><)
 

(無題)

 投稿者:れおさぬメール  投稿日:2005年 9月10日(土)23時18分34秒
  >あかね
と思ったけどあかねからお金もらってないぞ!w

http://www.geocities.jp/muddy_water_it_falls/

 

お!

 投稿者:れおさぬメール  投稿日:2005年 9月10日(土)20時34分24秒
  写真は送るよー
自分で印刷するからもちっとだけまっててなー

http://www.geocities.jp/muddy_water_it_falls/

 

(無題)

 投稿者:あかね  投稿日:2005年 9月 9日(金)15時13分55秒
  よしこふさんのHP見てゆっけのがあったのでこそっと見てみました!!!
そーいえば、こないだの写真とかはもらえるの???
 

レス

 投稿者:れお  投稿日:2005年 7月20日(水)22時18分5秒
  訪問してきてます。

レスが相当遅くなりました・・・

>まるたけさん
冬の水汲みもたのしいですよね。
僕は冬はよく小樽の北の誉にいってました。

>エゾシカさん
もうそろそろ関東にうんざりなんで
車資金ためたら北海道帰りたいです(なーんて
 

名水探検更新しました。

 投稿者:まるたけ  投稿日:2005年 3月21日(月)21時25分33秒
  名水探検更新の為、3箇所を廻ってきましたが、1ヶ所、膝まである雪をこいで、
たどり着きましたが、染み出し口は、土が出ていましたが、まったく水が流れて
おらず、冬枯れしており、夏場にまた行ってまいります。
とりあえず2箇所更新しましたので見てください。

http://www2.odn.ne.jp/marutake/1untitled.htm

 

書き込み有難う

 投稿者:エゾシカおぢさんメール  投稿日:2005年 1月14日(金)00時28分41秒
  お久しぶりです。千歳神社は空港からなら近いですね。
どんどん初訪問をしたいですが、水の更新はしばらくないです。
東村山にも雪が残っているのですか?ちょっと驚きです。

http://tougewo-koete.jp/

 

遅くなって申し訳ない

 投稿者:れお  投稿日:2004年10月19日(火)04時10分18秒
  >それぞれにレス書き込み、メールいたします。
遅れてもうしわけないですm(__)m
 

Hi!

 投稿者:Johnメール  投稿日:2004年10月 6日(水)09時58分16秒
  Johnでございます。
東京での謁見、お願いいたします。m(_ _)m
他の方にもお声をかけたいと思っております。
ゆかさんとか雲さんとか。
では、メールをお待ちしております。
よしなに。

http://www.bitquark.com/srfs/

 

リンク集(1)に再掲載

 投稿者:エゾシカおぢさんメール  投稿日:2004年 9月30日(木)21時38分53秒
  前と同じ、名水大全の下です。
紹介文が気に入らなかったら、ご連絡ください。
 

千歳市名水公園

 投稿者:まるたけ  投稿日:2004年 9月30日(木)21時22分25秒
  HP拝見いたしました。千歳の水も飲みに寄られてましたか。公園内の千歳川横の小さな小川 ナイベツ川を上流へ20mほど登った所に2mほどのせき止めから滝になって水があふれています。その小さなダムから支笏湖線道路の下をくぐり、浄水場で水道水となり、出来たての水道水が名水公園で飲むことができます。この時期には、鮭捕獲インデアン水車から逃れてきたホッチャレがボロボロになってナイベツ川を泳いでいるのを川内の遊歩道から見れる事もありました。

http://www2.odn.ne.jp/marutake/1untitled.htm

 

近日中に

 投稿者:エゾシカおぢさんメール  投稿日:2004年 9月29日(水)23時49分24秒
  リンクの方は私の早とちりでしたので、近日中にリンク集に
掲載しなおします。最終更新も先ほど見せて頂きました。
帰省されたときに水巡りをされるといいですね。

http://www.tougewo-koete.jp/

 

ううむ

 投稿者:れお  投稿日:2004年 9月29日(水)12時43分59秒
  こちらの掲示板機能してないなw

>YUU
更新滞ってるけど、それより
個人的な連絡先に連絡しても返答がないので
やや心配です。
無理するなようー
 

報告!!

 投稿者:LOVE_GUCCI→YUU(ユウ)  投稿日:2004年 7月22日(木)06時56分18秒
  ホームページのリニューアルが終了しました。
タイトルとハンドルネームも変更になったので、お間違いなく!
ちなみに新しいハンドルネームは本名からですよ
今後も新しいホームページ共々よろしくお願いします。

http://missy5671.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/1