teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お引越し良いかも?

 投稿者:r  投稿日:2017年 7月22日(土)13時10分48秒
  今の自分たちに合うところね。
お嬢さんの近くも良いかもね。

私はお稽古を続けてるから
暫くはここにいると思うけど
将来のことを考えるのは良い事よね。
 
 

展示会の値札

 投稿者:k  投稿日:2017年 7月22日(土)13時00分32秒
  そう言われたら、昔を思い出したよ。
そんな事もあったなぁ!昔は名刺印刷で色々と作った。
今は昔の話だね~。

rさんのところは、お2人共に早いのかぁ!
私は、、どうだったかな?
昔はそれなりに早かったと思う。。けど??

もう少し?したら、TVの人が来る予定。
娘の部屋だった所が、物置??っぽくなってる。
まぁ仕方ないかな。。そろそろ片付けたいけど、色んなものが置きっぱなしだし。
旦那さんの車で~とか以前は言ってたんだけど、今は2人とも忙しいみたい。

来年あたり?でも、引っ越しするかも。
まぁ、色々あったしね、もう、自分たちだけだから、どこでも良いかっても思う。
もう、気軽にのんびりってのも良いかも?
そのうち子供たちに、相談してみるかな
 

私と娘は歩くのが早い

 投稿者:r  投稿日:2017年 7月21日(金)17時51分37秒
  たまに他の人と歩くと
息が切れると言われたら
言いそびれたまま
必死でついてきてくれていたり。

以前はもっと早かったので
あまりに遅い人と歩くと凄く疲れていたんだけど
近頃はゆっくりでも歩けるようになったので良かった!

夏の展示会の値札付けを始めたよ。
付けた物を大きい袋に入れていこうかと思ったけど
再来週お稽古あるから、それが終わってからが良いよね。
教室サンプルになってるからね。
素材表示は印刷が大変なので
手書きにしてしまった。
 

昨日も今日も暑かった~

 投稿者:k  投稿日:2017年 7月21日(金)17時36分4秒
  印刷も大変だぁ!(おたくもお嬢さんがいて、良かったね)

昨日は夫と、夕方出かけたんだけど、私疲れたのかな?
ちなみに「おかず」はなかった(仕方ないからテンプラ買ってきた。。)
夫は歩くのが早いので、私は急いで歩かないと、、
これでも夫はゆっくり歩いてるらしい。そういえば、昔も途中で待ってたよ。
これって、どっちが大変なんだろう??

今日は家で、洗濯やお昼ご飯して、部屋でぽ~っとTV見てたよ。
本当に、お昼の番組ってなぁ。。で、仕方なくBS見てた。

仕方ないから、私のお家用タンクトップ?らしき物を作ったりしてました。
昨日、裁断したんだけど、形がいまいち決まらない。
こんなの作っても大丈夫なのかな?
2時位から、またクーラー入れたと夫が、、良いのは良いんだけどね。
また、3時半回ってから、うちの周りを歩きに行ってきた。
もう、なんだか分かんないけど、夜に寝られるように。

明日はTV屋さんが、ここの接触点検に来るらしいよ。
なんだかここのTVになってから、私の頭がついていってなかったり。
PCもそうだし。こんな感じで、大丈夫なのかな?
でも、取り合えず、なんとかなってる気がするからOKね。
ごめん、またディスってる私!
 

いろんな事を忘れるから

 投稿者:r  投稿日:2017年 7月20日(木)12時28分32秒
  思い出すのが大変!
思い出さない事も色々だけど、
ま、困らなければ大丈夫。
困るときは  一から調べなおしたりね、、、
誰かに頼んだり。

遠くまでお買い物はいいよ!
運動にもなるしね。
私もわざわざ遠くまで行くよ、歩きたいからね。

好きなおかずが有るといいね。ご主人優しいね!

ハガキね、上手く出来てくるといいな。
何かミスしてて上手く出来て来なかったら
頼みなおし、、、
 

返事来てて、良かったね

 投稿者:k  投稿日:2017年 7月20日(木)12時16分49秒
  昨日は水曜日!そうかお稽古日だったんだ。

印刷かぁ。そんな事、一杯あり。。
今までも忘れてた事が多々、ありまくり。ちょっと悲しいかな。
ハガキ送ってもらえるの? 良いのかなぁ。
近年どこにも行ってないし。とりあえず、ありがとう!

今日は、夕方、遠めのスーパーに行くつもり。
暑さは、、傘さして日陰を歩いていくつもり。
勿論?夫もついてくるらしい。これって嬉しいのか、そうでもないのか?
まぁ、途中で倒れると困るから?らしい。
なにせ、私の「おかず」が、売ってないからね。
仕方ないね。近くのスーパーには、もう売ってないからなぁ
 

DMの返事がやっと来てて

 投稿者:r  投稿日:2017年 7月20日(木)11時12分45秒
  展示什器の問い合わせもパソコンメールで一昨日送ってくれたとの電話が昨日あり、昨日の18時までに返事が必要だったとか。昨日一昨日はお稽古しててメールチェックしてなかった、、、
昨日ハガキ印刷を頼めたよ。2~3年ぶりなので
すっかり頼み方を忘れていて頭が止まってしまって
大変だった!
時々何か頼んだ方が忘れないで良いんだけど
用がなければ要らないしね。

10日くらいでハガキが出来上がる予定。無事ちゃんとできていたら出来上がったらKさんリリさんにも送らせてもらうつもり。送っても良いかな?

血圧Kさんはバッチリだね。この年だと高い人が多いけど理想的。
私は食事がかなりの薄味でないと直ぐに上がってしまう。
すごくわかりやすいよ。この季節はしっかり歩いて汗をかけば下がるので嬉しい!
 

血圧、高くないのか

 投稿者:k  投稿日:2017年 7月19日(水)13時44分33秒
  いいなぁ。私は129、76?だった。
こんな感じでいいのかなぁ?

塩辛い、おかずね、塩サケとか入ってたのかな?
以前は辛くないものを買って、食べてたと思う。
去年まで食べたかった水ナスのお漬物とか、もう無理だね~。

最近分かったんだけど、薄味の物が良くなったよ。
今まで大丈夫だった、R-1の飲むヨーグルトなんだけど、
今はハーフカットのでも、味が濃いんだ。
わたしの味覚がおかしいのかも?
この頃、分からなかった味が分かってきたせいで、困ってるよ。
でもって、やっぱり味が分からないときもある。
やっぱり、これが元凶かもね

展示会DMの返事はまだ?もう来てるのかな?
何か人ごとだけど、辛いねぇ
 

お買い物に行ってきたよ

 投稿者:r  投稿日:2017年 7月18日(火)17時55分12秒
  エレベーターで気が変わって
他のスーパーに行ってしまったので
お砂糖は買わなかったけど。
今日はヘルシー弁当を買ってしまいました。
塩分量がちょっと私には高めのものを買ってしまったので
塩からいおかずは薄めて食べないと!
血圧は今はあまり高くないので
このまま維持したいな!
展示会のDMの返事がきません、、、
 

きょうは暑かったけども

 投稿者:k  投稿日:2017年 7月18日(火)16時55分38秒
  いつもより、ましだったよ!
たまには、一人でも良いものだと思った。
行って来たら?
 

レンタル掲示板
/154