teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰かここ見ていますか??

 投稿者:rabbit  投稿日:2014年 1月 3日(金)19時27分5秒
返信・引用
  もはやこちらの掲示板も需要がなさそうなので、
ホームページと共に閉鎖しようかと思います。

ここ数年の投稿者の方とはFacebookで繋がっていますので、
特に問題はないかと思いますが、いかがでしょうか?

特にご意見なければ私のタイミングで閉鎖させていただきます・・・
 
 

ロリーが

 投稿者:rabbit  投稿日:2012年 5月 1日(火)05時06分23秒
返信・引用
  我らがロリーが結婚するそうです。  

良いお年を

 投稿者:rabbit  投稿日:2011年12月31日(土)23時24分57秒
返信・引用
  例年の年越しは私か相方の実家で過ごすのですが、
今回はちょっと変則的に、
大阪で新年を迎え、年明け早々に私の実家に帰ります。

ということで
皆様、良いお年をお迎え下さい。
来年は少しでも良い年になりますように。
 

Re: ただいまー

 投稿者:rabbit  投稿日:2011年 9月 2日(金)17時54分27秒
返信・引用
  > No.25[元記事へ]

よねぴーさんへのお返事です。

> 誰か見てる人いるのかな。お久しぶりです。
> 皆様お変わりありませんか。ラビットさんもげんき??

すみません。最近多忙で私も見れてませんでした(^_^;)
元気ですよ!他のみんなは元気なのかな?
あ、そういえば、先日、
全く偶然に伊丹空港でロリーに会いました。元気そうでした。

> 3年間の勤務(夫がね。)を終えて、ぶじ故郷に帰りました。

お疲れさまでした!
よねぴーさんのご家族にとって
すごく貴重な3年間だったのではないでしょうか?
日本にいては体験できないことばかりだったと思います。
平凡な日常を過ごしている自分からみると、まさに別世界。
すごいなぁと思います。

いつか面白いお話を聴かせてくださいね!
 

ただいまー

 投稿者:よねぴー  投稿日:2011年 7月12日(火)00時12分48秒
返信・引用
  誰か見てる人いるのかな。お久しぶりです。
皆様お変わりありませんか。ラビットさんもげんき??
3年間の勤務(夫がね。)を終えて、ぶじ故郷に帰りました。
ゆっくりする時間もなく、4月から仕事に行き始め。バタバタしてました。
8月にはようやく専業主婦に戻ります。
遊んでねー。^^
 

Re: 明けましておめでとうございます

 投稿者:rabbit  投稿日:2011年 1月 9日(日)22時14分23秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

まっちゃんさんへのお返事です。

> うちの学年はF君の逝去を機にメーリングリストをつくりました。とはいえ頼りがないのはよいたより、位の運用ですが。

うちの学年は、まめに連絡取り合ってる人もいるようですが、
掲示板やSNSはインターネットに接続する必要があるので、
なかなか広範囲に継続的に連絡取りあうのは難しいですね。

うちもメーリングリストが現実的なのかも知れません。

> なかなかお会いする機会はありませんが関西には同期もいっぱいいるので集まる機会があれば呼んでください(笑)

そうですね。ぜひ。
 

Re: 明けましておめでとうございます

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2011年 1月 1日(土)19時31分51秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

山口からおめでとうございまーす。

うちの学年はF君の逝去を機にメーリングリストをつくりました。とはいえ頼りがないのはよいたより、位の運用ですが。

定期演奏会はとうとうOB代表挨拶がS崎さんで、乾杯が先生のご指名でC々松君でした。

なかなかお会いする機会はありませんが関西には同期もいっぱいいるので集まる機会があれば呼んでください(笑)

ちなみに余談ですがフットサルの全国大会に指導者として帯同します。

http://sports.ap.teacup.com/hofu-fc/

ではでは、今年もよろしく。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:rabbit  投稿日:2011年 1月 1日(土)08時25分52秒
返信・引用
  昨年は突然のホームページ移動がありましたが、おそらくみんな気づいていないと思います。。。

誰か掲示板にリアクションを!

今年もよろしくお願いします
 

年末は長崎に顔を出します

 投稿者:rabbit  投稿日:2010年11月 1日(月)02時04分39秒
返信・引用
  今年の年末は、
吉宗(よっそう)の茶碗蒸しと蒸し寿司を食べたい一心で
長崎経由で博多に帰ることにしました。
ずぅっと前から食べたかったんだけど、龍馬伝見てたらもう我慢できなくて。

http://www.yossou.co.jp/2/t/intro/chawanmushi.html

 

みんなで歌えば極楽気分!移転のお知らせ

 投稿者:rabbit  投稿日:2010年 9月13日(月)03時35分23秒
返信・引用
  みんなで歌えば極楽気分! 下記URLに移転しました。

理由はinfoseek社の無料HPサービスが近々終了になるためです。

見てくれている人がいるのかどうかは大いなる疑問ですが。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/rainbow_voice/index.html

 

レンタル掲示板
/3