teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新春スペシャル歌謡祭

 投稿者:ガウス記号  投稿日:2011年12月31日(土)18時55分5秒
返信・引用
   新春スペシャル歌謡祭に、岡崎友紀さんが出演されます。11月10日に収録されたものと思われます。司会は、合田道人さんです。

 放送日時   1月4日(水) 12:30~14:30
 チャンネル  テレビ東京

 よい一年でありますように。
 
 

そうだ彼女は女優なのだ

 投稿者:真夜中の訪問者グッチ  投稿日:2011年10月13日(木)13時28分26秒
返信・引用
  全然(内容に)期待していなかったし、ラテ欄にもそのお名前は出ていなかったんですけど、11日(火)にTBSの「ニッポン大女優伝説」という番組を観ていたら、何と友紀ちゃんも扱われていました。「おくさまは18歳」のVが流れたり、インタビューが流れたりしていましたが、友紀ちゃん・・・・・それなりのお歳になりましたね。  

歌謡祭

 投稿者:モーリ  投稿日:2011年10月 8日(土)19時20分33秒
返信・引用 編集済
  またまた岡崎友紀さんの出演情報がありました。
「第38回日本歌手協会歌謡祭」 11月10日 昼の部 (会場:五反田ゆうぽうと)
http://www.nkk.or.jp/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/%E7%AC%AC38%E5%9B%9E%E6%AD%8C%E8%AC%A1%E7%A5%ADh231110%E3%83%BB11/

司会の合田道人さんのブログによると、そこで友紀さんは「北上川」を歌うそうです!!
http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/blog-entry-2404.html
 

テレビ東京で

 投稿者:モーリ  投稿日:2011年 9月22日(木)23時56分25秒
返信・引用
  岡崎友紀さんのテレビ出演情報がありました。
10月3日(月)夜8時 テレビ東京「月曜プレミア! 名曲ベストヒット歌謡」という番組です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/besthit111003/
今から楽しみです。
 

友紀さんの貴重な動画

 投稿者:富士山  投稿日:2011年 9月 1日(木)18時16分8秒
返信・引用
   You Tubeで友紀さんの貴重な動画を見つけました。

 「お嫁さん第7シリーズ」第1回、最終回と「あしたからの恋」第1回、最終回です。どちらも、友紀さんが「おくさまは18歳」で有名になる前の作品です。友紀さんが16歳くらいの頃だと思います。出演している場面は少ないですが、それだけに大切にしておきたいです。

 興味のある人は、You Tubeのホームページで「お嫁さん第7シリーズ」または「あしたからの恋」と入力して検索してください。
 

追伸

 投稿者:真夜中の訪問者グッチ  投稿日:2011年 8月17日(水)16時15分43秒
返信・引用
  言い忘れましたが先日、「走れ!ケー100」関連のオフ会があり、大変盛り上がりました。こちらでも久しぶりにオフ会で盛り上がりたいですね。  

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:真夜中の訪問者グッチ  投稿日:2011年 8月17日(水)10時02分20秒
返信・引用
  最近ここの掲示板が盛り下がっているので、とても寂しいです。PRINNONOさんは1年以上もお出ましになっていませんが、お元気でしょうか?

http://blogs.yahoo.co.jp/diet9156

 

募集中

 投稿者:ヌカスケメール  投稿日:2011年 6月 4日(土)22時29分12秒
返信・引用
  こんばんは。

1991年10月2日放送のTBS創立40周年記念特番「おくさまは18才/コメットさん」(解説付き)VHS標準録画HGビデオテープ、欲しい方いませんか?
ただいま家の整理中で、さほど珍しくないかもしれませんが、捨てるには惜しいと思うのです。

メール先着1名様に差し上げます。
すみませんが、送料のみご負担ください。
 

炎の青春 

 投稿者:カステラ  投稿日:2011年 5月23日(月)12時42分2秒
返信・引用
   You Tubeに「炎の青春」9話 愛のボールをブッとばせ(1969.7.7放送)の音声ドラマがUPされていました。友紀さんの静止画が数枚ありました。
 友紀さんはバスケット部のポイントゲッター中谷杏子役で、秀才山岡律夫に恋する女高生です。

 興味を持たれた方は、You Tubeのホームページで「炎の青春」と入力して検索してください。
 

再放送初笑いびっくり武士道

 投稿者:かいぬま先生  投稿日:2011年 2月10日(木)21時16分56秒
返信・引用
   初笑いびっくり武士道が、再放送されます。見忘れた方はどうぞ。

 放送日時   2月24日(木)午後4時~5時30分
 チャンネル  WOWOW 192ch
 

レンタル掲示板
/65