teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一年中友紀まつり

 投稿者:あにまるっ  投稿日:2013年 4月 9日(火)20時37分17秒
返信・引用
  はじめて書き込みます。
今年は友紀さん還暦のお祝いで友紀さんが参加するイベントを毎月開催していますよ\(^o^)/

1月 第一弾ライブ
2月 第二弾高木飛鳥の同窓会・あの頃を語り合う夕食会
3月 第三弾「青山はるかとお花見だぁ♪」
4月14日 第四弾『まごころのWA◎散歩道』
4月25日 第五弾『高木飛鳥リサイタル』

岡崎友紀さん アメブロ
http://ameblo.jp/yukiokazaki/

岡崎友紀fan フェイスブックページ
https://www.facebook.com/pages/%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E5%8F%8B%E7%B4%80fan/385932384824265?ref=stream
 
 

「ライブ」と「なんたって18歳!」

 投稿者:モーリ  投稿日:2012年12月31日(月)12時01分13秒
返信・引用
  うれしいお知らせが二つありました。
岡崎友紀さんのライブコンサートが1月18日に行われるようです。
http://ameblo.jp/yukiokazaki/entry-11437310978.html
また、TBSチャンネルでは「おくさまは18歳」に続いて
1月27日(日)から「なんたって18歳!」がスタートします。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0310/
 

リクエストしよう

 投稿者:メルカバ  投稿日:2012年 8月20日(月)20時16分42秒
返信・引用
  TBSチャンネルで放送中の「おくさまは18歳」は、9月5日(水)で終了します。引き続き18歳シリーズが放送されるのでは、と期待をしたのですが、期待は実りませんでした。また、ほそぼそとリクエストをしたいと思います。  

いよいよTBSチャンネルでスタート

 投稿者:風が吹く街  投稿日:2012年 8月 1日(水)08時26分41秒
返信・引用
  昨日からTBSチャンネルで「おくさまは18歳」スタートしましたね。
画像を見る限りではDVDと同程度か少し劣る印象がありました。
朝7時から8時の一時間放送。
一回2話分の放送となりますが、
ロンドンオリンピックが放送されている時期でもあり
どうなんでしょうか?
 

やっぱり録画するんだろうなぁー

 投稿者:風が吹く街  投稿日:2012年 7月 4日(水)08時33分18秒
返信・引用
  「メルカバ」さんの投稿にあるように
7月31日からCS放送TBSチャンネルで「おくさまは18歳」が放送されますね。
DVDは手元にありますが最近はニュープリントということも考えられますので、
録画だけはしておこうと思っています。
DVDソフトでもフィルムにゴミやキズが多い回がありましたから…。
またここも活動が活発になるといいですね。
約2年ぶりの投稿です。

 

おくさまは18歳

 投稿者:メルカバ  投稿日:2012年 6月20日(水)19時35分31秒
返信・引用
   「おくさまは18歳」が、再放送されます。うれしさとともに、懐かしさでいっぱいです。でも、私はDVDを持っているので、録画するかどうか悩むところです。

 放送日時   2012.7.31~  午前7:00~8:00 2話放送
 チャンネル  TBSチャンネル

 ※ 7.31は、友紀さんの誕生日じゃないですか。

 

Re: そうだ彼女は女優なのだ

 投稿者:ZmuxGpNsN  投稿日:2012年 4月24日(火)15時49分59秒
返信・引用
  > No.622[元記事へ]

There's a sceret about your post. ICTYBTIHTKY
 

Re: 残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:peYtVxnPlrHqQjINNx  投稿日:2012年 4月24日(火)14時56分3秒
返信・引用
  > No.617[元記事へ]

This makes everything so completely panisels.
 

eMIFZlVAPVHZJ

 投稿者:pamQEKbETvaDtt  投稿日:2012年 4月24日(火)13時56分32秒
返信・引用
  I love these atricels. How many words can a wordsmith smith?  

出演情報

 投稿者:真夜中の訪問者グッチ  投稿日:2012年 2月28日(火)07時33分42秒
返信・引用
  来週(3月5日)の「1分間の深イイ話」に友紀ちゃんがゲスト出演。「おくさまは18歳」のセリフの再現などもある模様です。
それから後追い情報になりますが、24日(金)の「ぴったんこカンカン」のゲストは本田卓丸(平泉成)でした。本人の口から「なんたって18歳!」という発言もありましたが、知名度の関係か、画面に流された映像は「おくさまは18歳」ゲスト出演回の物でした。

http://blogs.yahoo.co.jp/diet9156

 

レンタル掲示板
/65