teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3月13日14日

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 3月10日(水)22時31分59秒
  13日14日は、忙しくなります。
頑張って行きましょう。
 
 

これからがスタート!

 投稿者:コーチ  投稿日:2009年 7月21日(火)13時05分36秒
  Aチームのみんなへ
都大会は、よく頑張りました!3回戦でちょっと硬く(初めて上部大会を意識して緊張したかな)なってしまって、惜しくも負けてしまいましたが、調子が悪いなりにいい試合ができたと思います。だから胸張っていこう!君達にとっては初めての経験だったと思いますが、これから中学校・高校と夏は6回やってきます(5年生は7回)。だからこの都大会での経験を少しでも明日につなげていこう。野球以外でも勉強や遊び・ほかのスポーツでも。これからが君達のスタートです!5年生は来年を目指して!6年生も来年を目指して!少しづつでも変わっていこう。例えばノック・ティ練習で1球1球試合のつもりでプレイする回数を増やそう。そうすれば気づかないうちにすごいことになってると思うよ!ってことで素振り50回ね!
 

今週は

 投稿者:コーチ  投稿日:2009年 7月 8日(水)23時01分7秒
  さーー都大会です。まずは開会式で元気よく入場行進しよう!そして試合では今までの練習の成果を思いっきりだして頑張ろう!これからの君たちの野球人生(甲子園を目指す?)のスタートです!!!  

おめでとう

 投稿者:29  投稿日:2009年 7月 6日(月)18時39分19秒
  城東大会A・Bの優勝おめでとう。この優勝は君たちが頑張って練習してきた結果だと思います。また、お母さん達の駐輪場の管理、試合中を含めたお手伝いと応援、も力になっております。本当にありがとうございました。
さて、今週から江東区の代表として都大会に出場しますが、試合をするのは、君たちだよ・・・監督・コーチではありません。君たちは楽しく・元気良く、プレーしてください。約2時間集中して試合しよう・・・(体調管理はキッチリと・・・道具の手入れもね)
 

今週は

 投稿者:コーチ  投稿日:2009年 7月 3日(金)16時36分36秒
  日曜日に城東大会のA,Bチームの決勝戦があります。東京ドームの夢は終わりましたが(あまり感じてないようだけど。)その借りは、5年生達頼んだぞ!君らは強くなるから!そして、来週は待ちに待った都大会です。6月の都大会は運動会で行けませんでしたが、ライバルチームはそれぞれ活躍してます。大島中央も江東区代表として一戦一戦全力で頑張ろう!!!そして君らにとっていい経験になれるように願ってます。  ってことで素振りを忘れずにね。50回でいいよ。  

今週は

 投稿者:コーチ  投稿日:2009年 6月25日(木)13時28分3秒
  今週、土曜日は午前中に東京ドームで開会式をして昼から試合です。7月が近づき、暑い季節になりました。これからは、春の試合とは違う戦いになってきます(集中力等)。なのでこれからは、ご飯をたくさん食べてたくさん寝るように心がけましょう!。。。素振りは忘れずにね。  

体を休めて

 投稿者:コーチ  投稿日:2009年 6月21日(日)11時56分50秒
  昨日はすばらしい壮行会を開いていただき大変ありがとうございました。選手たち全員が自己紹介を大勢の人々の前で立派にできてすごいな~と思いました。
今日は雨が降っていますが、体を十分に休めてまた来週から元気よく頑張りましょう。(自己紹介での目標に向かってね)。6年生は今週は林間学校ですがいい勉強をしてきてください。5年生も昨日の試合のイメージを大事にひとつひとつの練習(素振り・バント等)を頑張ろう!
 

今週末

 投稿者:178  投稿日:2009年 6月19日(金)07時41分35秒
  5年生へ 今週末は試合がたくさんありますので頑張れ!まずは土曜日。来年に向けていま     から少しづつ慣れていけば今度は甲子園(朝日杯)にいけるぞ!

6年生は 7月からの都大会に向けて日々の練習頑張れ!また選抜チームへの参加もありま     す、他のチームの上手い友達との練習など、いろいろな経験してください。

それから壮行会では自己紹介があります。(自分の名前・学年・背番号・ポジション・都大会への意気込みを考えておきましょう。)
 

夏に向けて

 投稿者:練習  投稿日:2009年 6月17日(水)15時03分9秒
  先週は、夏の大会に向けて冬場のトレーニングを行い疲れた状態での大会は非常に良い経験になったと思います。夏はもっと厳しい状態でプレーすることとなるので、今月はミニキャンプを頑張るとともに試合も頑張りましょう。  

11月15日16日

 投稿者:瀬下  投稿日:2008年11月12日(水)21時13分47秒
  11月15日(土)
6~4年生
7:00 イーストパークス前集合
【ユニホーム(5・4年のみ)・おにぎり】

関東団地連盟  東 ジュニア決勝
  8:45 夢の島 対 三日少年野球部

終了後  若洲練習

3年生以下
13:00~ 四大小練習

11月16日(日)
6~4年生
9:00 大島球場
【ユニホーム(5・4年のみ)・おにぎり】

大島大会 大島新球場
10:30   B 準決勝 対 ビックフォージュニア

15日の結果により、
 関東団地連盟  ジュニア  支部決勝
    (場所、 時間未定)

3年生以下
12:00 新大島球場 集合
13:30 大島大会 オープン戦
 大島中央C 対  朝日クラブ B

【お知らせ】
・第13回 都知事杯争奪少年野球大会
城東大会優勝により、江東区代表で参加
11/29 ~  台東区 リバーサイドスポーツセンター野球場
2回戦  11/30  9:15  対  高島エイト(板橋) ・ 和泉少年野球(千代田)の勝者

・第8回 荒川竹の子育成少年野球大会  11/23
3年生以下の大会で、今回58チーム参加の大会
1回戦  11/23  11:15  対 荒川 コンドル B(東尾久第二球場)

各種大会参加で、監督・コーチをはじめ、父母の方も大変と思いますが、
ご協力の方、よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/3