teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


泡盛を

 投稿者:seesaa  投稿日:2010年 7月11日(日)09時18分32秒
  波照間で波

果てるまで!
 
 

三村さん

 投稿者:アグネスチャン  投稿日:2009年 8月 6日(木)15時25分6秒
  掲示板に気付いてくれてありがとうございます。
このまま一生誰も見ないかと思いました。

東京も梅雨が明けたんだか明けてないんだか分らん天気でくすぶります。
青い海が恋しいですな。

http://sunnydaykayak.ti-da.net/

 

サニーデイ

 投稿者:三村  投稿日:2009年 7月29日(水)22時20分43秒
  暇そうですね。山本さんにはもっとがんばれですね。珊瑚荘とひとしは間違いなしですな。今年は初日に飲み過ぎた感ありじですな。後は波照間島だ!レッツゴーヒメン!  

サニーデイのURL

 投稿者:アグネスチャン  投稿日:2009年 7月21日(火)18時36分10秒
  ここに載ってたよ~。
ナイトカヤックやりたいねー。
カヤック欲しいねー。

http://sunnydaykayak.ti-da.net/

 

ひさしぶりに

 投稿者:アグネスチャン  投稿日:2009年 7月21日(火)13時43分3秒
  更新しました。
今年の沖縄旅行、お疲れ様でしたー。楽しかったねー。
完全燃焼したねー。
デジカメの写真、よろぴくねー。

そういえば、サニーデイのHPにうちらの写真が載ってたよー!!
 

あけおめヒラメイタ!

 投稿者:牛男  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時14分37秒
  今年も宜しくお願い致しますm(__)m
今年は阿部君の年かな!?




チチビンタwww
 

久しぶり

 投稿者:しゃち  投稿日:2008年12月13日(土)16時39分24秒
  ボニークリパ参加します!
奥さんも同伴します。どうぞよろしく~
 

初めての↓

 投稿者:エガワ  投稿日:2008年12月 7日(日)14時36分24秒
  欠席ですTдT友達の結婚式となりました。
クリパ行かずに一年を忘れることができるのかぁ~~~
自問自答です。
今年は誰のレジェンドが生まれるか。ねー、けんちゃん^皿^
 

^▽^^▽^^▽^

 投稿者:なおこ  投稿日:2008年12月 5日(金)21時45分4秒
  クリパもちろん参加で~^▽^
めぐありがとね^v ゜

最近忙しくて疲れ気味なので、早くみんなに会いたいよ~ハートx2

楽しみ~ヒヨコ
 

クリパ&忘年会クリスマス

 投稿者:みずえ  投稿日:2008年12月 5日(金)18時27分44秒
  わ~い!!
久しぶりに覗いたら嬉しいお知らせドキドキめぎゅありがとう~キラキラ
参加します。今からちょー楽しみ^▽^
今年も忘れたいことたっぷりだ♪
 

レンタル掲示板
/15