teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ななしさん  投稿日:2011年 3月16日(水)21時15分8秒
  おーい、放置プレイですなぁ。「日々」じゃないなぁ。
活動うまくいっていないのかな。
 
 

おおっ!

 投稿者:みの  投稿日:2008年 3月18日(火)12時51分35秒
  生きてる生きてるーっ♪

HP、一応トップページだけ更新するよ。
まだ2年前の情報のままなので・・・。

最近、事務所の仕事も少しずつだけど順調になって来たよ。
予定がちゃんと決まったら、トップページにも載せるし、連絡もするね。

花見も近づいて来たし、近々飲みましょう!
 

生きてる?

 投稿者:わかな  投稿日:2008年 2月29日(金)16時47分39秒
  ちゃんと生きてる?
HP更新されてないのはいつものことだけど(ごめん)、元気ですかぁ?
またふらっと飲みに行こうよね。
 

お久し振りです。

 投稿者:みの  投稿日:2007年12月 2日(日)21時49分44秒
  最近、色々な場所で名刺を配ることが多く、その名刺にこのホームページアドレスが書いてあるので、「ちゃんとチェックしてるよ」アピールとして、久々に書き込んでみました♪

トップページもなんとかしなくては・・・。
よーしっ、年内にはやるぞー!!
ゆる~い目標設定ですいません。
 

おっ!

 投稿者:みの  投稿日:2007年 7月20日(金)12時48分2秒
  フ○ッキー、久し振りーっ!
生きてます。
そりゃあ、もう元気に生きとりますよっ!

ホームページが全然変わらないので、生きてるかどうかわからなかったのね。
5月末に、1年半前にも参加した『絶対王様』という劇団のワークショップ公演に出まして、それ以降は「今後の予定」に書けるような予定はないものの、所属事務所も決まりまして、水面下で色々動いております!
近々、ババーンと今後の予定を目白押しにする為、今は目下オーディションの日々でございます!

そうそう、ウィーンはよかったよ。
また行きたいよ。
特に、僕が行った時は、ウィーン少年合唱団が夏休みだったから、今度はあの美声を生で聴きたいね。

また思い出したら、遊びに来てね♪
っていうか、何をきっかけとして、1年半振りに僕のことを思い出したのか、気になる・・・。
 

また思い出したから来てみたよ・・・

 投稿者:フ○ッキーメール  投稿日:2007年 7月14日(土)22時42分39秒
  お久しぶりー生きてるかい?
去年ウィーン行ったのかぁ おれもずいぶん前にウィーンとザルツブルグを1週間駆け足で回ったよーあっちはいいよねぇ
 

おおっ!

 投稿者:みの  投稿日:2007年 1月31日(水)07時41分3秒
  ありがとう!
返事遅すぎて、ごめんね。
年が明けちゃったよ・・・。

あけましておめでとうございます!(?)
今年も箕輪達昭をよろしくお願い致します!

それにしても、いしみんみんさんが僕を見つけた他のサイトって、どこなんだろう?
まあ、確かに色んなサイトに出てますけど・・・。
 

こんばんわ

 投稿者:いしみんみん  投稿日:2006年12月17日(日)20時27分18秒
  来ちゃいましたよ☆この間は久々に皆さんに会えて楽しかったですね~。
そんな私は他のサイトでもみのさんを見つけちゃいました(σ ̄ー ̄)σ
ノロウィルス・・治って良かったですね。また遊びにきま~す(´ー`)/~~
 

ノロウィルス

 投稿者:みの  投稿日:2006年12月14日(木)18時26分30秒
  お久し振りです、箕輪です。

11月の中旬に2日間だけ物凄い風邪をひきました。
咳とか鼻水は一切出ず、代わりにそりゃあもう上から下から・・・。
「今年の風邪は、本当にすごいよ」と言いまくってましたが、つい最近、それが今をときめく「ノロウィルス」だったことに気がつきました・・・。

以上です。
さようなら。

みなさんも、くれぐれもお気をつけ下さい。
 

いやあ・・・

 投稿者:みの  投稿日:2006年 9月30日(土)15時44分38秒
  お久し振りです。

クレモンの本公演『ミュージアム!』、無事終了しました。
あまりに余裕がなく、ホームページでちゃんとした告知ができなくて、ごめんなさい。
しかも、それに関する日記も書けず・・・。
これからは、もうちょっとがんばります。

そんな余裕のない箕輪達昭、客演が決まりました!
クレモンの公演が終わった翌日から稽古に参加しております。

私、死ぬかもしれませぬ・・・。

死なないようにがんばります。
って言うか、いい作品にできるようにがんばります!
↓詳細です。


2006年10月20日(金)~22日(日)

ロックンロール・クラシック 第6回公演
『二番目の人』

<シアター風姿花伝にて>

20日(金)19:30~
21日(土)14:00~&19:00~
22日(日)14:00~&18:00~

前売 ¥2000/当日 ¥2200

【作・演出】雁瀬 有子
【出演】古畑 正文・上島 佳代子・佐藤 勇樹・小山 智子・箕輪 達昭・平野 ともえ・雁瀬 有子


フライヤーをご希望の方は、「Contact」のページからご連絡下さい。
お待ちしてまーす!
 

クレモン、本公演っ!!

 投稿者:みの  投稿日:2006年 8月19日(土)23時32分50秒
  どうもー、ウィーンから帰って来ましたーっ!
って、もう1ヶ月前の話ですけど。

さて、9月15日(金)~17日(日)に浅草橋のアドリブ小劇場で、

クレイジー・モンキー・シアター 第7回公演
『ミュージアム!』

が上演されます!
僕は、作・演出・振付・殺陣指導・出演です!
はい、非常にやり過ぎです。
でも、メンバーのサポートを得て、楽しく稽古しております。
是非、観にいらして下さい!

近々チラシもできますので、「欲しい!」という方は、箕輪までメール下さい。
このHPでも近々告知します。

そして、クレモンHPが、地味にですが、リニューアルしました!
↓こちらにも是非遊びにいらして下さい。

http://www.geocities.jp/cremon_5th/

 

ウィーンに行きます。

 投稿者:みの  投稿日:2006年 6月29日(木)02時57分20秒
  またもや、久々の書き込みでございます。
これからまたHPも地道に更新して行きたいと思います。
↑これ、もう見飽きましたよね。
まあ、がんばってみます。
クレモンの次回公演の稽古も始まったことですしね。

さて、7月の頭に10日間、オーストリアのウィーンに行くことになりました。
金のない箕輪達昭がなぜ?
とお思いの方は、こちらも本当に久々に書いた「日記」をご覧下さい。

では、また。
 

みなさん!

 投稿者:みの  投稿日:2006年 5月12日(金)19時46分7秒
  ほとんど更新できていないのに、あたたかい書き込みをありがとうございます!

樺島さん。
・・・って役名じゃん!
もうそろそろクレモンも本格始動するよ。
よろしくね♪

ぴのこさん。
私、元気は元気なんだけど、ちょっとパワー不足かも。
あなたに会って、パワーを分けてもらたいたく存じ上げます。

せんちゃん。
そうなんです。
僕はカツラ(時代劇のね♪)がよく似合う男なんです。
でも、頭の形が悪いので、カツラをつける時は詰め物をしないといけなくて、カツラ屋さんに嫌な顔をされることもありました。
娘さんには、こんな想いをさせないように、ドーナツ枕を使ってあげて下さい。
 

2006年度初書き込み!

 投稿者:せん  投稿日:2006年 4月13日(木)15時31分55秒
  ゲットしちゃってごめんね。
凄いね~みのって凄い人だったんだぁ。
知らずに気さくに話しかけちゃってごめん。

そうかぁ!何かみのって不思議な感じすると思ったら、
みのって、時代劇にぴったりなんだ!
時代飛び越えて来た人みたい。
喫茶店とかでバイトしてるのはおかしい!
あぁ、なんかとてもスッキリしたー。勝手に。
忙しいみたいだけど頑張ってね。
 

みのむし

 投稿者:ぴのこ  投稿日:2006年 3月26日(日)00時54分19秒
  みのむしのHP本格的だねー。
すごいわぁ。
元気ー?
ゾンビダンスが見たいですわ。
 

遊びに来てやったぞ

 投稿者:樺島です  投稿日:2006年 3月18日(土)19時14分44秒
  笑った・・・・・・・・・・。
何回見ても笑いがこみ上げる。
・・・・いや、どこが?とかないんだけどね・・
・・・・・・ぷっ。
愛を込めて。      樺島花子
 

17・18日は、箕輪達昭Day!

 投稿者:みの  投稿日:2006年 3月16日(木)19時06分25秒
  昨年の12月に撮影した小野真紀子監督の短編映画『羊盲目的に待ちわびる』が、今日から18日(土)まで上智大学の上映会で上映されます。
全日14時~なので、今日の上映は終わりましたが・・・。
僕は、不思議な役を不思議じゃなくやってます。
いや、不思議なのか?

そして、明日から18日(土)まで東高円寺にあるヴァーシティホールで上演される、小松事務所の舞台『太宰治の生涯』にて、舞台のナレーションと舞台が終わった後に流れる映像に主演しています。

そうです、箕輪達昭Daysでございます!
興味のある方は、箕輪達昭までお気軽にどうぞ。
 

あら!

 投稿者:みの  投稿日:2006年 3月16日(木)18時47分46秒
  なおさん、書き込みありがとうございます。
mixiに登録してから、アクセス数がかなり増えました。
なのに、書き込んでくれたのは、なおさんだけ・・・。

みんな~、一言でもいいからメッセージくれ~っ!
俺は寂しいんじゃ~っ!

えー、みっともないことをしっかり書いてみました。
 

おはつです!

 投稿者:なおメール  投稿日:2006年 3月14日(火)16時04分6秒
  こんちは~ みのさん。
mixi彷徨っていたらたどりつきました(^^)
なので記念☆書き込みです。
これからもどうぞよろしく~

王様ワークショップのなおでした。
 

先日

 投稿者:みの  投稿日:2006年 2月 8日(水)00時56分30秒
  ENBUゼミの新年会がありました。
みんな、結構『箕輪達昭の日々』をチェックしてくれてるみたい。
なのに、書き込みなし・・・。

さみしーーーっっっ!!!

みなさんっ、一言でもいいのでコメント下さ~いっ!
僕もやっとマメにパソコンを開く状態に戻ったので、更新がんばりますので。

ねっ!
 

レンタル掲示板
/7