投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索画像・ファイル<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
  ファイル1
  ファイル2
  ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)

 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]   佐賀の求人・転職 旅行券 ハワイ旅行
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

全1000件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  |  《前のページ |  次のページ》 

Re: ヴィヨンの妻

 投稿者:ケイケイ  投稿日:2009年10月13日(火)23時12分11秒
返信・引用
  > No.6681[元記事へ]

眸さん、こんばんは。

> 松たか子ちゃん好きなので、可愛かったです。

良かったですねー!可愛いのに性根の座り方は、極道の女並みでしたね(笑)。

> 太宰治好きだけど、実はこの人困ったチャンだったんだなあ、と。
> 大学に入って「御伽草子」を教本に使われたのてそれから読むようになりました。

私も「人間失格」や「斜陽」などの有名どころは、高校生の時読んでます。
「ヴィヨンの妻」も読んでましたが、大昔なので忘れまくってたんですが、映画を見ながら、段々思い出しました(笑)。
あぁいう、暗い内容のはずなのに、おかしみのある雰囲気でした。

> 実際太宰治の家族は大変だったんだろうなと感じた映画でした。そのままではないにしても・・・・・。

語り継がれる彼の人生と重なりますよね。

> 夫を別の女と死なせた妻なんて考えたことなかったです。それってかなりダメージだととても感じてしまいました。

私はずしんと来ましたよ。
自殺でもかなりのダメージなのに、心中ですからね。

> 妻がよいか愛人がよいか、悩まないけど、悩むとこですね。

妻以外なら、誰でも良かったんじゃないかなぁ。
妻とは死なないのは、妻には生きていて欲しいからだと思いました。

> 「クヒオ大佐」堺雅人が嫌いになりそうに嫌な人でした。
> 詐欺師って知って見てるからそう見えるかも知れないけど、どう見ても怪しいと思うんだけどな。実際に会うと違うのでしょうか?
> 誰にも気持ちを移せず好感の持てる人が居ないにも関わらず、嫌な感じが残らなかったです。

この作品、微妙な感想が多いですよね(笑)。
金曜日か木曜日辺りに観る予定です。

> 「さまよう刃」の竹野内くんはどうでしたか?

まずまずです、っていうか、いつもの竹野内豊でした(笑)。
ファン以外の人は、「上手くないなぁ」と感じたと思います(笑)。
私はOKでしたよ!
 

Re: 異なる受止めのものこそが面白いですよね。

 投稿者:ケイケイ  投稿日:2009年10月13日(火)22時58分49秒
返信・引用
  > No.6680[元記事へ]

ヤマさん、こんばんは。


> それだけオリジナルな説得力が文章に備わっているということなんでしょうね(拍手)。

説得力ありましたか?それは嬉しいです。
栄ばあちゃんには、本当に共感しましたから。

> リーダーとかまとめ役って、実はそういうものですよね。
> メンバーに納得感を与えられる存在ということなんです。

本当に誰が言ったか?ですよね。
同じことを言っても、影響力がある人が言うのと、そうでない人がいうのでは、同じ内容でも、相手に与える影響はまるで違いますもん。
リーダーもみんなで育てる技量が必要ですよね。

> デジタル感覚やバーチャル・ゲーム感覚に馴染みのある世代には、そうなのかもしれませんねー。

息子的には、バーチャルなゲームシーンより、家族の絆を描いている部分とか、コイコイのシーンで、見ず知らずの人が夏希に協力することに、感動したみたいです。

> しかし、この映画日記を例の直リンクに拝借しようとすれば、
> 拙日誌も綴らんならんというこっちゃな。さて、どないしよ(たは)。

mixiの日記を、そのまま載せるとか、如何ですか?(笑)。
 

ヴィヨンの妻

 投稿者:  投稿日:2009年10月13日(火)11時28分9秒
返信・引用
  松たか子ちゃん好きなので、可愛かったです。
太宰治好きだけど、実はこの人困ったチャンだったんだなあ、と。
大学に入って「御伽草子」を教本に使われたのてそれから読むようになりました。
三島由紀夫、川端康成、芥川龍之介はそれまで読んでいませんでした。共通点わかりますか?
自殺です。自殺した人のは大学入るまで進んでは読んでいませんでした。中高の教科書にあったのは別として。
で、そんなに頑なではいけないと思い(日本文学科だから)太宰と三島由紀夫は好きになりました。
こんなことはどうでもいいのだけど。
(ちなみに中高で読んでいたのは渡辺淳一、星新一、森村桂かな。松本清張もかな。)

実際太宰治の家族は大変だったんだろうなと感じた映画でした。そのままではないにしても・・・・・。
夫を別の女と死なせた妻なんて考えたことなかったです。それってかなりダメージだととても感じてしまいました。
妻がよいか愛人がよいか、悩まないけど、悩むとこですね。

「クヒオ大佐」堺雅人が嫌いになりそうに嫌な人でした。
詐欺師って知って見てるからそう見えるかも知れないけど、どう見ても怪しいと思うんだけどな。実際に会うと違うのでしょうか?
誰にも気持ちを移せず好感の持てる人が居ないにも関わらず、嫌な感じが残らなかったです。

「さまよう刃」の竹野内くんはどうでしたか?
 

異なる受止めのものこそが面白いですよね。

 投稿者:ヤマ  投稿日:2009年10月13日(火)07時15分29秒
返信・引用
  > No.6677[元記事へ]

ケイケイさん、こんにちは。

 >ヤマさんはイマイチだった作品で、感想を褒めていただけると、感激もひとしおです(^−^)。

それだけオリジナルな説得力が文章に備わっているということなんでしょうね(拍手)。
とりわけ「陣内家長女の言葉。さらっと聞き流す人もいるでしょうが、
 実は大変深い意味があります。家族の意見がバラバラの時、
 絶対服従と言うと聞こえが悪いですが、そんな人が必要」には大いに感心。
リーダーとかまとめ役って、実はそういうものですよね。
メンバーに納得感を与えられる存在ということなんです。
人の評価や判断というものは、「何」で決まるより「誰」で決まることのほうが
圧倒的に多いし、確かだというのは、多少長く生きていると体感してますよね。
そういう存在を得ているグループというのは、安定感があります。
大家族に限らず、長老や村長(むらおさ)というのは、そういうもので、
長(おさ)を上手く機能させるためには、付与されている権力を上回る権威を
彼らが身につける必要があったので、彼らもまたそれなりに身を律する場面が
多かったように思うのですが、今時の長(ちょう)なんてのは、権力のほうにしか
目が行かないようですね。
「おさ」は治めるに通じる気がしますが、「ちょう」じゃ偉そうにしてるだけっぽい(笑)。

 >ちなみに三男が友達と観てきて大感激で、もう一度別の友達誘って観に行ってましたよ♪

デジタル感覚やバーチャル・ゲーム感覚に馴染みのある世代には、そうなのかもしれませんねー。
僕が感じたような気持ちの悪さというのは、今やけっこう希少なものとなってて、
僕同様に、この作品に馴染めない人でも、その理由の多くは、
旧家的大家族礼賛に対するもののようですからねー。

しかし、この映画日記を例の直リンクに拝借しようとすれば、
拙日誌も綴らんならんというこっちゃな。さて、どないしよ(たは)。

http://wwwd.pikara.ne.jp/magarinin/

 

「さまよう刃」

 投稿者:ケイケイ  投稿日:2009年10月12日(月)23時17分15秒
返信・引用
  http://www.enpitu.ne.jp/usr1/bin/day?id=10442&pg=20091012

可もなく不可もなくではなく、可もアリ不可もアリ、と言う感じかな?
平均すると水準作くらいの感じです。
踏み込みが甘いけど、社会派としては、まぁそこそこ観られます。

今日は「ヴィヨンの妻」も観てきました。
美術が非常に見どころがあり、これはオススメですが、ヒットは「絶対」しないでしょう(笑)。
間口は狭い作品なのが、昨年同じモントリオールで賞を取った「おくりびと」と違うところかな?
太宰好きには良いと思います。
 

Re: 今〜〜

 投稿者:ケイケイ  投稿日:2009年10月12日(月)23時13分49秒
返信・引用
  > No.6675[元記事へ]

hiroki母さんへ、再度(^u^)

> あなたの中の〜〜読んだで〜

ありがとう〜〜。

> よさげな、映画やんね・こういうんは、好きやで。

良かったよ。
内容からいくらでも暗くて辛い映画に出来たはずやけど、とっても明るくてね、湿っぽいところが全然ないねん。
難病ものなのに、元気がもらえる作品です。

> あーあそう、冷蔵庫無料で部品交換してもらい、復活です。
> 冷蔵庫壊れると困るわ。。

無料で良かったね(^◇^)。
夏場じゃ無くて、それも良かったやん。
夏やったら、今頃アイスや冷凍食品、とけまくりやで。
 

Re: 『サマーウォーズ』拝読。

 投稿者:ケイケイ  投稿日:2009年10月12日(月)23時10分13秒
返信・引用
  > No.6674[元記事へ]

ヤマさん、こんばんは。

> 素晴しい! 映画よりもケイケイさんの映画日記のほうが!(笑)
> アナクロはあっても、アナログ感に乏しかった感じのする映画作品と違って、
> ケイケイさんの映画日記の
> 全然デジタル的でない“想い”というものの籠もった文章、いいですね〜(拍手)。
> それこそ、握り飯のように、お腹に入って力をくれます。さすがだと思いました。

ありがとうございまーすヽ(^o^)丿。
ヤマさんはイマイチだった作品で、感想を褒めていただけると、感激もひとしおです(^−^)。
とにかく登場人物一人一人、全部に感情移入してしまうほど、共感も理解も出来た作品だったので、熱く語ってしまいました。
ちなみに三男が友達と観てきて大感激で、もう一度別の友達誘って観に行ってましたよ♪
 

Re: ちは^^

 投稿者:ケイケイ  投稿日:2009年10月12日(月)23時07分5秒
返信・引用
  > No.6673[元記事へ]

hiroki母さん、こんばんは。

> 昨日・いきなり・冷蔵庫冷えんくなったさ。まだ、2年半やのに。
> んで、修理たのんだら・今冷えてきたよ??

二年半は早いよなぁ。
直って良かったね。

> 韓ドラの王道的ナ、ドラマ見てんや・でも、やはり飽きたねんね。キット

そらあんだけ観てたら(笑)。
よう空きへんなぁと思ってたもん。
まぁ私も映画観て飽きてへんけどな(笑)。
そやけど、映画は国も違うしアニメもあるよんヽ(^o^)丿

> まぁ、華流みとくわ、軽く楽しめるんが今は癒しわ・・意地悪にガマンが多い韓国は、今はあかんかも

昔の大映テレビみたいな感じが多いねんやろ?、

> ママらは、ハングルは、やはり父の国言葉やもんね、でも、言葉って興味が一番好きも、一番。あとは、ヒアリングも、大事かも、見まくったで、少しでも、理解できるほど見たいううことやわ、TVの教室だけでは無理な¥やね。まずは興味から・・

「片翼だけの天使」って生島治郎の小説知っている?
韓国から来た奥さんが、日本語の勉強したのは、テレビとコミックっていうセリフがあったなぁ。
 

今〜〜

 投稿者:hiroki母  投稿日:2009年10月12日(月)21時49分14秒
返信・引用
  あなたの中の〜〜読んだで〜
よさげな、映画やんね・こういうんは、好きやで。
病気物は、切ないけど。不治の病も自閉症なんかの子を持つ家族は、そりゃ〜
葛藤や置かれた他の子の寂しさすんごい・あるよね・
元気なだけで丸もうけやね。そう思うわ。
病気抱えた夫婦も、離婚多いもんね。。ほんま、上手く書いてあるよね。

あーあそう、冷蔵庫無料で部品交換してもらい、復活です。
冷蔵庫壊れると困るわ。。
 

『サマーウォーズ』拝読。

 投稿者:ヤマ  投稿日:2009年10月12日(月)20時40分35秒
返信・引用 編集済
  ケイケイさん、こんにちは。
素晴しい! 映画よりもケイケイさんの映画日記のほうが!(笑)
アナクロはあっても、アナログ感に乏しかった感じのする映画作品と違って、
ケイケイさんの映画日記の
全然デジタル的でない“想い”というものの籠もった文章、いいですね〜(拍手)。
それこそ、握り飯のように、お腹に入って力をくれます。さすがだと思いました。

http://wwwd.pikara.ne.jp/magarinin/

 

ちは^^

 投稿者:hiroki母  投稿日:2009年10月12日(月)12時13分45秒
返信・引用
  昨日・いきなり・冷蔵庫冷えんくなったさ。まだ、2年半やのに。
んで、修理たのんだら・今冷えてきたよ??
まぁ、保証あるねん、又新作の感想よむわね。。
韓ドラの王道的ナ、ドラマ見てんや・でも、やはり飽きたねんね。キット
まぁ、華流みとくわ、軽く楽しめるんが今は癒しわ・・意地悪にガマンが多い韓国は、今はあかんかも、
華流元々ファンいるよ・私は初心者やけど・
ママらは、ハングルは、やはり父の国言葉やもんね、でも、言葉って興味が一番好きも、一番。あとは、ヒアリングも、大事かも、見まくったで、少しでも、理解できるほど見たいううことやわ、TVの教室だけでは無理な¥やね。まずは興味から・・
 

「私の中のあなた」

 投稿者:ケイケイ  投稿日:2009年10月11日(日)23時17分6秒
返信・引用
  http://www.enpitu.ne.jp/usr1/bin/day?id=10442&pg=20091011

昨日観てきました!
難病ものは、期待値下げて臨みますが、すっごく良かったです!
ただのお涙ちょうだいにはしていません。
キャメロン・ディアスにとっても、良い転機になる作品かと思います。

今日は「さまよう刃」を観てきました。
まぁ普通かな?
原作とだいぶ変えてあるそうで、「闇の子供たち」のように、原作を読むとよく理解出来るかもです。
 

Re: 追記

 投稿者:ケイケイ  投稿日:2009年10月11日(日)23時04分44秒
返信・引用
  > No.6669[元記事へ]

> そうやね。ビョンホンは、合作映画によくでてるし・来日も、してるよね。

キムタクの友人として、スマスマにも出てるよね。
ただの元共演者やろ?と思ってますが(笑)。
> 映画をやりたかったようやし・プロとして意識高い人なんで。ドラマ派ではないかも。

> ヨン様な、会社経営が忙しいんか?仕事あんましてない感じ・大河の太王四神記から、
> なんも、でてないかも。あれは、おととし。賞総なめやったかも。。

そうなん。
体だいぶ悪そうやけど、今は実業家の一面の方が大きいのかもね。

>ドンゴンさん、最近み〜〜ひんかも、

出てないよなー。噂すら聞けへん。

> ウソンも、映画が本流みたいやし・韓国の芸能界の社会的位置って低いらしいし・

確か歌の方が上やったん違うかな?
芸能の位置づけの問題やね。

> 芸能プロダクションも、今活躍してる。東方神起なんてひどい。扱いで、ギャラほとんど。事務所らしく、若いスターの芽のとき・勝手な契約して10年以上かいごろしらしい。
> 若い女優も。いろいろらしい・・日本ってどうなんやろうかしら?

契約は色々あるらしいよ。
吉本なんて、本当にすごいピンハネしているらしいしよ。
その代わり、きっちりマネージメントして、仕事も持ってくるらしいし。
誰それを使ってくれへんかったら、さんまは出せへんぞ、とかでテレビ局脅すらしい(笑)。
それって某アイドル専門事務所とおんなじかと。
 

Re: こんばんは

 投稿者:ケイケイ  投稿日:2009年10月11日(日)22時58分11秒
返信・引用
  > No.6668[元記事へ]

hiroki母さん、こんばんは。

> この映画やね。。最近仕事おちついたせいか?最近の日記は本領発揮的な作品やわ、
> ママにしたら、可愛いすぎるの見てるなぁ、^って思ったんで・・

落ち着いた、つーより、開き直ったというのが正解(笑)。

>これなんて。ほんまママっぽい。。私は、無理かも最近とんと、濡れ場の多い作品は、
> 顔そむけたくなるねんね。グロイのと。

それやったら、止めた方がええかもなl。
なんせいくら可愛くても、元はダッチワイフですから(^_^;)。

> 映画も、見てないし・漫画原作やのにKISSが熱烈でさ、そんなんで、盛り上がれる
> 元韓ドラ派から、華流に浮気してる私らみたいな派。。。

でも元々の華流ファンもいてるんやろ?

> ハングルなら、本国からのアカデミー賞的イベントのインタビューがハングルやと・字幕なくても、簡単な会話なら、なんていうてるか?分かるで地元で会話してるオモニの生会話は聞き取れないけど。ドラマの字幕おいながら・意味はだいたい理解できるかな、難しいいいまわしは無理やで、
> 昔は下向いてドラマ見てるとまったく分からない感じやったけど。・今は下みてても、
> 少し分かるかな、、

完全に負けてます(笑)
NHKのハングル語講座でも観て、出直してきます(笑)。
 

追記

 投稿者:hiroki母  投稿日:2009年10月10日(土)21時15分15秒
返信・引用
  そうやね。ビョンホンは、合作映画によくでてるし・来日も、してるよね。
映画をやりたかったようやし・プロとして意識高い人なんで。ドラマ派ではないかも。
ヨン様な、会社経営が忙しいんか?仕事あんましてない感じ・大河の太王四神記から、
なんも、でてないかも。あれは、おととし。賞総なめやったかも。。でも。後輩のメ面倒見はよさげ、私が好きなジソプが、お金困ってたとき。スタッフごと・ひきぬいて借金はらってくれ。今の活躍あるようやし。。ドンゴンさん、最近み〜〜ひんかも、
ウソンも、映画が本流みたいやし・韓国の芸能界の社会的位置って低いらしいし・
芸能プロダクションも、今活躍してる。東方神起なんてひどい。扱いで、ギャラほとんど。事務所らしく、若いスターの芽のとき・勝手な契約して10年以上かいごろしらしい。
若い女優も。いろいろらしい・・日本ってどうなんやろうかしら?
 

こんばんは

 投稿者:hiroki母  投稿日:2009年10月10日(土)20時08分20秒
返信・引用
  この映画やね。。最近仕事おちついたせいか?最近の日記は本領発揮的な作品やわ、
ママにしたら、可愛いすぎるの見てるなぁ、^って思ったんで・・
これなんて。ほんまママっぽい。。私は、無理かも最近とんと、濡れ場の多い作品は、
顔そむけたくなるねんね。グロイのと。華流に走るとっても、やはり漫画原作カワイイからな。
違うのは・華流俳優のKISS/ジェリーと、ジョゼフしかシラナイんで、あてにはならんよ。
映画も、見てないし・漫画原作やのにKISSが熱烈でさ、そんなんで、盛り上がれる
元韓ドラ派から、華流に浮気してる私らみたいな派。。。
中国語は、まだまったく???わからんよ〜^ハングルなら、本国からのアカデミー賞的イベントのインタビューがハングルやと・字幕なくても、簡単な会話なら、なんていうてるか?分かるで地元で会話してるオモニの生会話は聞き取れないけど。ドラマの字幕おいながら・意味はだいたい理解できるかな、難しいいいまわしは無理やで、
昔は下向いてドラマ見てるとまったく分からない感じやったけど。・今は下みてても、
少し分かるかな、、
 

Re: オハヨウです

 投稿者:ケイケイ  投稿日:2009年10月10日(土)09時53分24秒
返信・引用
  > No.6665[元記事へ]

はらみさん、おはようございます。

> ケイケイさん、某雑誌でお目にかかって以来ですw

いつか生でお会いしましょう(笑)。

> 「ココ・アヴァン・シャネル」ってそんなに評判悪いんですか?

うん。普通の恋愛ドラマで、シャネルでなくてもいい話とか、その恋愛ドラマの部分もよくわからないとか、散々書かれてましたねー。

> それってきっと私みたいに「シャネル王国の基礎工事」を見たかった、ということなのかな?
> 確かにデザイナーになってから急に話が加速したので「あれ?これからなのに〜」という感じではありました。

それが一番だと思います。
ステイタスとしてのシャネルを期待して観た人は、落胆したんでしょうね。
私は「アヴァン」というのが「前」という意味だと、TAOさんに教えてもらったんで、そういう映画だと思って観たから、良かったんだと思います。

> バルザンとボーイとではこうも違うか!というほどのココちゃんのツンデレぶりが面白かったしwオドレイはイメージにぴったりだったと思うし。

今回、全く可愛げがなかったですよね(笑)。
でも彼女も30歳回ったし、フランスの女優はこういう辛味のある生姜のような女優にシフトしていくのが常ですから(笑)、良い契機になったんじゃないかな?

> でもやっぱりどうやって一介のデザイナーからのし上がっていったのか、その過程を見たかった、という思いはぬぐえませんでしたね〜。
> もうちょっと宣伝で「若き日のココ・シャネル伝」だと強調すればよかったのかも??

ファッション界のパイオニアだった触りだけでしたもんね。
シャネルは三作用意されているから、お好みをどうぞって、ことだったんでしょうか?(笑)。

> 「空気人形」興味あるんですが、ちょっとエッチなのかしら?

エッチというか、生々しいです。
でも生臭くはないのですねー。
ひとえにドゥナちゃんのお陰です。
ちょっと不満も垂れてますが、周辺の人の孤独感や空虚さんには痛みまで感じませんでしたが、空気人形に関しては、とっても感じました。オススメ出来ます♪
 

Re: (^ .^)y-~~~

 投稿者:ケイケイ  投稿日:2009年10月10日(土)09時43分5秒
返信・引用
  > No.6664[元記事へ]

hiroki母さんさん、はようございます。

> ペドゥナちゃん、映画にも、出てるけどドラマはまってた真っ最中のころ、なかなか面白いドラマで、頑張り屋の娘役とか、多いでよー出てるよ。
最近は見ないかもね、映画中心になったんかしらね。

映画は「吠える犬は噛まない」や「復讐者に憐みを」とか、色々観てる。」
でも一番彼女が良かったのは「空気人形」やなぁ。
これで今年の日本の各映画祭で主演女優賞は決まりやと思うで。
映画とドラマ、どちらが上というのはないけど、それぞれ俳優によって向き不向きはあるよね。
ヨン様は映画の演技は良かったけど、ドラマに戻ったみたいやし、ビョンホンはハリウッドに進出して、国際派になりつつあるし。

>今は漫画原作の軽い華流が、面白いわぁ。C−POP一枚貰って聞いたら、中国語知りたいよな(T_T)/~ことばが、ハングルより、やさしいねん。

そうやって生真面目に頑張るところが、ドラマ派の偉いところやねー。
中国語教えて下さい(笑)。
 

オハヨウです

 投稿者:はらみ  投稿日:2009年10月10日(土)08時32分10秒
返信・引用
  ケイケイさん、某雑誌でお目にかかって以来ですw
「ココ・アヴァン・シャネル」ってそんなに評判悪いんですか?
それってきっと私みたいに「シャネル王国の基礎工事」を見たかった、ということなのかな?
確かにデザイナーになってから急に話が加速したので「あれ?これからなのに〜」という感じではありました。
が、若き日のココの恋愛波乱万丈記だと思えば良かったとは思います。
バルザンとボーイとではこうも違うか!というほどのココちゃんのツンデレぶりが面白かったしwオドレイはイメージにぴったりだったと思うし。
でもやっぱりどうやって一介のデザイナーからのし上がっていったのか、その過程を見たかった、という思いはぬぐえませんでしたね〜。
もうちょっと宣伝で「若き日のココ・シャネル伝」だと強調すればよかったのかも??

せっかく「ココ・シャネル」に関わったのでシャーリー・マクレーン版も見たくなったなあ。

「空気人形」興味あるんですが、ちょっとエッチなのかしら?

http://plaza.rakuten.co.jp/daraharami

 

(^ .^)y-~~~

 投稿者:hiroki母さん  投稿日:2009年10月 8日(木)13時35分8秒
返信・引用
  休みなんやね。うちは、皆居てて昼から別に用事あるから仕事場には、いかず どちらにしても、一人ゆっくりは無理やわ ペドゥナちゃん、映画にも、出てるけどドラマはまってた真っ最中のころ、なかなか面白いドラマで、頑張り屋の娘役とか、多いでよー出てるよ。最近は見ないかもね、映画中心になったんかしらね。今は漫画原作の軽い華流が、面白いわぁ。C−POP一枚貰って聞いたら、中国語知りたいよな(T_T)/~ことばが、ハングルより、やさしいねん。

> hiroki母さん、おはよー。
> 台風、うちらの辺りは夜中に過ぎてよかったね。
> 今日は昨日のうちに休診が決まってたから、仕事は休みやねん。
>
> > 少し落ち着いたしね・・いつもありがとう〜〜
>
> ううん、いつでもメールしてな(^−^)。
>
> >又よろしく。。先月はやけっぱちで、姪に借りた漫画花より男子に癒されてましたわ、
> > なんも考えないで・笑いたかったんで・・
>
> うん。精神的に疲れている時は、それがええな。
> 映画もいっしょやで。
> あんまり深く考えるの、観るのいややもん。
>
> > コネクテッドの女優バービースーちゃんは、花より男子の台湾版のヒロインで見たとこやって・映画に出てるとママの記事見て。。へぇ〜〜見てみたいと思ったねんやんか・・
>
> そしたら、若い子やねんな?
> ちゃんとお母さんに見えたよ。
> ちょっと永作博美系かな?
>
> > そそ。ペドゥナちゃんなんか、映画でてるん?すんごい美人でないけど・実力派女優さんやでな。ドラマでもよく出てるで〜〜好きな女優さんやわ・
>
> ペ・ドゥナの出てるドラマあんの?
> 彼女はすごいですよ〜。「空気人形」も、ペ・ドゥナ観るだけでも元が取れます。
> 女優は美しさだけが命じゃないってことやねー。
 

以上は、新着順141番目から160番目までの記事です。 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  |  《前のページ |  次のページ》 
/50 


[PR]