|
|
面白かったです。私もおとといレディースデイで観ました。
なんか、仕事がたまりにたまって全然元気なくて、映画も2週間ほどまったく観る余裕がなくて……そんなときに、この映画ですよ。
もうテンションあげあげちゃん。
特にラストシーン近くのリス・エヴァンズの、くわえたばこで背泳ぎ、には、それだけで1000円払ってもよい、と思いました。
私は中学校の時、クイーンとか、ボーイ・ジョージとか聞いてました(ミーハー)。
シンディ・ローパーやマドンナも好きでしたが、時代を遡って60年代ロックに行きつくことは当時はなかったなあ。
でも、大人になってから、「ビートルズのフォロワー」バンドの微妙なダメさとかも味としてわかるようになった感じ。
プログレが好きだった子はたしかに、小難しいコが多かったですね(笑)
|
|