teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 恵煉(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


久右衛門

 投稿者:こばし  投稿日:2015年 5月22日(金)07時26分57秒
  山久HP

http://kyuemon0601.wix.com/yamakyu

 
 

五所川原 聴酒屋だだん

 投稿者:メディアブレーン  投稿日:2013年10月29日(火)16時34分53秒
  津軽の三味線と地酒が楽しめる居酒屋・お食事処。
店内は、竹浪酒造店(青森県板柳町)の岩木政宗酒造解体時の柱・針などを提供して頂いたものと、だだん店主の祖父の生家である萱葺家の柱、梁を再生利用しています。
テーブルは酒樽の底板を、商事は酒樽の側板を使用しており、和の雰囲気漂うお店です。

料理など、詳しい事はホームページをご参照下さい。

http://izakayadadan.web.fc2.com/index3.htm

 

スナックの広告

 投稿者:吉田純  投稿日:2013年 4月13日(土)12時55分28秒
  90分ー120分(三千円)
時間無制限 (五千円)
歌って飲めますよ
宇野容子
片町副ビルビックエコー1階斜め横0776-22-4280
090-2832-8942
 

いい店を紹介します

 投稿者:吉田純  投稿日:2013年 4月12日(金)17時16分33秒
   

三船悦治

 投稿者:上野陽菜  投稿日:2013年 4月 4日(木)13時48分35秒
  三船悦治っていう居酒屋店員の接客マナーはひどすぎる。店長はどういう教育をしてんだよ!  

今日もお疲れ様でした☆

 投稿者:もも☆  投稿日:2012年12月 6日(木)02時28分54秒
  じゎじゎ行きますね?あたしゎ一応従業員なんですけども(>_<)そこそこやってきてて、今日お使い頼まれ食材買いに携帯持って行ったワケです(>_<)急いで帰るとつながらないよ?との事(・_・;すみません?追加あったんですか?って聞いたら、連絡つながらないようなら用事にならないから、いいよ。って(u_u)でも、あたしゎちゃんと帰ってからこちらから携帯つながるし…入ったばっかりだからそっちの調子が悪いって言えなかった~_~;携帯の具合悪いの店長の方だったのにね^ ^でも、優しいトコあるから?と思いつつ?  

新感覚居酒屋

 投稿者:こい  投稿日:2012年10月18日(木)02時57分54秒
  情報お願いします

http://girlzbar.com/detail/index_21.html

 

新鮮な居酒屋

 投稿者:共感  投稿日:2012年10月16日(火)19時59分29秒
  皆さんはどう思われますか?

http://girlzbar.com/ranking/index.cfm#shop-rank1

 

かわいい

 投稿者:共感  投稿日:2012年10月 5日(金)22時14分41秒
  今の居酒屋もいろいろありますが
女の子との一体感が良かったですよ

http://n-nanako.com/

 

後藤雅和

 投稿者:りさ  投稿日:2012年 9月12日(水)20時18分49秒
  同じく塚田農場で働いてる後藤雅和も最低です。
香川県の後藤雅和は鼻と態度がデカいです!後藤雅和は自分が払うべき入湯税を他人に払わせたという最低な男です。

後藤雅和は、女性をバカにして遊んでます。
 

レンタル掲示板
/20