teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解で~~っす☆

 投稿者:おりん  投稿日:2010年10月31日(日)20時03分19秒
  真琴さん、こんばんわ!
メールありがとう。

お元気にしてますか?
私の方は、相変わらずサイト放置しっぱなし・・・w
んでも、ちゃんとココで繋がってると思うと嬉しいです。

これからも変わらず、交流してくださいね♪
 
 

冬が終わる・・・。

 投稿者:真琴  投稿日:2009年 2月 9日(月)20時38分41秒
  立春が過ぎ、花の香りが漂い始めた今日この頃。

すっかり更新が滞ってしまいましたが・・・、
近日中に、連載物を一つ更新したいと思います。
 

間に合わない・・・。

 投稿者:真琴  投稿日:2008年10月30日(木)17時45分1秒
  神無月が終わってしまう!
師匠ものが完結出来ない・・・。
季節ものも間に合いそうにない・・・。
時期外れになっても上げるべきか、否か・・・、思案しております・・・。
 

どういたしまして!

 投稿者:真琴  投稿日:2008年 7月16日(水)23時06分16秒
  おりんさん、いらっしゃいませ~!
お忙しい中、ようこそお越し下さいました!
連日の暑さで、少々バテ気味ですが(冷房無しの生活でして)、
生きています。(笑)

それでは、無理をなさらず元気にガンバって下さいね!!
 

ありがとうございましたv

 投稿者:おりん  投稿日:2008年 7月15日(火)17時19分12秒
  ルネッサ~~~ンス♪

真琴さ~~んvおひさしぶりです。
なかなかゆっくりお邪魔できずにすみません。
お元気でしたか?
自分のサイトも少しずつでも何とかやっていこうと思ってるんですが、なかなか出来なくて・・・。
定期的に続けていくのって難しいですね。

でも、真琴さんもがんばってるから、私もガンバロvv

今回もwバトンに答えれくれてありがとうございました~~!
ではまた♪
 

春がきた!

 投稿者:真琴  投稿日:2008年 4月 2日(水)23時32分33秒
  早咲きの庭の桜の花が散り、二番手の桜も八部咲きになっています。

お久し振りです。ずいぶん長くご無沙汰をしておりましたけれど、
『木枯らしのあと』を、近日更新致します。
出来れば、手を付けたまま放置している短編も、片付けたいなぁ~・・・。
 

もう、神無月・・・。

 投稿者:真琴  投稿日:2007年10月 5日(金)12時17分8秒
  今年も、師匠のお誕生月がやってきた・・・。

今年こそは、師匠の生誕をお祝いしたい!(出来るのか・・・)
でも、連載も完結させねばならないし・・・。

ああ、時間が欲しい・・・。
 

短編をひとつ・・・。

 投稿者:真琴  投稿日:2007年 9月 9日(日)12時26分22秒
  季節外れになりましたが、蒼紫と操の短編を更新しました。
ますます、更新が遅くなって参りましたが、近日中に「木枯らしのあと」
の続きも上げたいと思っています。
 

何とか出来た。

 投稿者:真琴  投稿日:2007年 6月17日(日)17時33分26秒
  ずいぶん手間取ったけれど、やっと更新が出来た・・・。
『木枯らしのあと』もあと2話では、終わらないかも・・・。
長くなり過ぎたなぁ・・・。
 

眠い・・・。

 投稿者:真琴  投稿日:2007年 5月25日(金)20時43分44秒
  『木枯らしのあと』を更新したい・・・。
しかし・・・、仕上げに掛かろうと、PCの前に座ると
眠くて目が開けていられない・・・。
途中で放置したままの、方治の悲劇も完結させたい!

とりあえず、未完結物の始末だけはつけたい!
 

レンタル掲示板
/10