teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うわぁ◎o◎

 投稿者:ふかゎ管理人@携帯版  投稿日:2011年 5月24日(火)19時41分22秒
  今晩にゃ
久しぶりにカキコがあって舞い上がってますウッシッシ

ゆーりさま>>
しんちゃん見に行きますたょ~
緑のファンとして行かなければならない気にさせられて(^-^;)
映画は朝早くとかしか多分ないはず…
ちなみにバルト9は今見たら終わってました¬_¬
来月は黄色ファンのあの方とデェトです♪(日程未定)
掲示板はカキコないっす(´Д`)
でも一応毎日チェックしてる偉い管理人ですハート
 
 

おや

 投稿者:ゆーり  投稿日:2011年 5月24日(火)12時59分54秒
  見に行ったんすねー、くれしんちゃん。しかも一昨日?(笑)バノレト9ならやってたかもですよ台風23~29は詳細聞けみたいだけど耳ま、今度ネットで見るか←コラ
つか更新ないすね~、ここ↓(笑)
 

かぅこん帰り

 投稿者:ふかゎ管理人@携帯版  投稿日:2009年 1月 1日(木)03時01分18秒
  あけおめ、ことよろo(_ _*)o
今駅からプラプラ帰宅途中です。
遠目でナニっちょんご機嫌よさそうでなによりヾ(*≧▽≦)〃

☆★ゆ~りさま。★☆
すばぁコン行けたんですね~羨まです(///△///)
如何でした??感想と云う名のレポを頂きたいっす
ってかあなたとは色々聞きたい事があるのでゆっくり話したいです
先日は時間なかったし。
遊んで♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 

お久しですパー

 投稿者:ゆーり  投稿日:2008年12月28日(日)23時21分10秒
  りぃさん、です(笑)
最近、気持ち的にも暇人な私は渡り歩いてますが台風
いやぁ、今日はどうもでした。また時間時計くださいパー

あ、そうそう。ゆかちんちけが買えたらしく、すばこんに行ってきます。まぁ、正確にはくえすちょーんとかふぁいぶですけどね(笑)
31日っす。それが終わったら即、朝日の出を見に別の人の元へ…ハート(笑)
ちょっとした報告でしたパー
 

私信

 投稿者:ふかゎ管理人@携帯版  投稿日:2008年 4月15日(火)18時41分56秒
  今晩和、ご機嫌ゃふ???

☆★凛々さま。★☆
来週の予定は何時位が決まってますかね??
ふかゎの歯医者の時間が被りそうです(´Д`)
 

春です

 投稿者:ふかゎ管理人@携帯版  投稿日:2008年 3月25日(火)19時19分13秒
  今晩和、御機嫌ゃふ???
某小説家を読みあさってるふかゎです

☆★凛々さま。★☆
ぉっけぇなり~あけておきまっすo(^▽^)o
楽しみ~前回のリベンヂ致しまっす
 

にゃっ

 投稿者:り。  投稿日:2008年 3月25日(火)03時44分14秒
  四月二十六日、出没予定。

ほぼ確定。

じゃーにっ
 

さむぅ

 投稿者:ふかゎ管理人@携帯版  投稿日:2008年 2月 1日(金)18時47分23秒
  今晩和、御機嫌ゃふ???
バリボーのチケ取らないままで結局行かないふかゎです(^-^;)
もぉ駄目だぁ~お金を払うのを止めよう!!

☆★凛々さま。★☆
さむぅぃょ~
でもふかゎ寒がりだから…
でもでも世間の皆様もがっつり冬コートでし
風邪ひかないように暖かい格好でおいでませ
 

寒い??

 投稿者:り。  投稿日:2008年 1月31日(木)02時39分26秒
  そっちは、寒い??

今日、どうにか服装におさまりがつきそうな結果に落ち着いたので。
新宿集合でどうかしらと。一度、明るいうちにホテルの位置を確認
がてら、荷物預けてくるつもりなのれ。
また、メールするです。ふぁい。
 

今週末♪

 投稿者:ふかゎ管理人@携帯版  投稿日:2008年 1月28日(月)18時44分12秒
  今晩和、御機嫌ゃふ???
未だに今週末のバリボーチケ確保しておりませぬ
やる気がないにゃぁ~

☆★凛々さま。★☆
新宿でも渋谷でもどちらでもOKOKOK
新宿⇔渋谷位なら梯子してもOKOKOK
凛々さまが行きたいようにどぞハートハートハート
お財布とご相談なさいませ
 

いやん・・・

 投稿者:り。  投稿日:2008年 1月26日(土)01時29分50秒
  危なかったわふーーちゃん!!←誰(笑)

って事で、ふーちゃん。←だから誰(笑)
3日は13時過ぎに品川到着です。
新宿集合にするか、渋谷にするか・・・。
この前行った服屋さんにも行きたいんだけど
無駄使いしちゃうかと、葛藤ちゅ・・・


むーーーーー。
 

(無題)

 投稿者:ふかゎ管理人@携帯版  投稿日:2008年 1月22日(火)23時14分28秒
  今晩和、御機嫌ゃふ???
着てない服が増えて来たよ~なふかゎです。ども。
白タイツの舞台、観たいょ~

☆★凛々さま。☆★
ぅっかり忘れかけて久々なバレーの予定入れる所ですた(^-^;)
いいタイミング!!有難う!!
来月③日ばっちし空けときますハートハートハート楽しみ~
詳細時間等、分かったら教えて㊦サィな♪♪♪
 

にょ。

 投稿者:り。  投稿日:2008年 1月22日(火)02時34分46秒
  予定通り、2月3日そっちいきまちゅ。
あちょんであちょんで(><)
 

寝正月

 投稿者:ふかゎ管理人@携帯版  投稿日:2008年 1月 3日(木)18時18分32秒
  今晩和、ご機嫌ゃふ???
寝正月って言葉はふかゎの為にある?!な勢いです
気がついたら寝てるんです…

☆★凛々さま。★☆
セィルおつ~頑張ってますか??声かれてますか??
凛々との会合が久々の外出になりそうです…
楽しみ×②
 

逃げたい。

 投稿者:り。  投稿日:2007年12月30日(日)03時15分11秒
  仕事から逃げたい。また、セールだよ・・・。

いつかは、お昼ごろ品川着ですん。
先に五反田のホテルに荷物置いて、
と思ってますん。
今回は箱が恵比寿なので、
渋谷あたりであそんでちゅーー(^^)
 

ネガティブ炸裂

 投稿者:ふかゎ管理人@携帯版  投稿日:2007年12月26日(水)21時45分33秒
  今晩和、ご機嫌ゃふ??
③ヵ月位引きこもりたくて仕方ないです…

☆★凛々さま。★☆
⑤にちあけてるょ~会えそう??
会えそうな時間とか分かったら教えて♪♪♪
 

にゅん♪

 投稿者:り。  投稿日:2007年12月26日(水)02時13分15秒
  いちがついつか、お休みとれたにょ。
翌朝とんぼがえりだけどにゃ(;;)
 

絵文字OKゃって

 投稿者:ふかゎ管理人@携帯版  投稿日:2007年12月 6日(木)18時37分24秒
  今晩和、ご機嫌ゃふ???ふかゎです。
健康診断の結果が危険信号のふかゎです。

☆★凛々さま。★☆
独り言の事は大丈夫だょ~気にしないでパーパーパー
会えそうだったら連絡来ると思ってたし
連絡ないって事は多分、会えないんだな??
って思ってたから(^-^)
因みに①月⑤日も②月③日も今の所予定ないょ~
会えそうだったら連絡頂戴ハートハートハート
 

うわぁぁー!!

 投稿者:り。  投稿日:2007年12月 6日(木)00時34分49秒
  すっごい昔の独り言・・・
ごめんよふかわ・・・ほったらかして。

次回、訪問予定は、一月五日。お休み取れたら、だけど。
で、ゆっくり時間が取れそうなのは二月三日頃です。
ご報告まで・・・・。
 

独り言

 投稿者:ふかゎ管理人@携帯版  投稿日:2007年10月27日(土)17時37分15秒
  台風と一緒に凛々様ゎ来るのでせうか??  

ぐぅ

 投稿者:ふかゎ管理人@携帯版  投稿日:2007年 5月29日(火)18時22分18秒
  今晩和、御機嫌ゃふ???
今月も終わってまいますね…淋しい…

☆★かぼちん。★☆
にゃぁっ久し振り(o≧▽≦)o∞探しに西行きたいっす(>_<)
噂ではナニっちょんは普通に彼女とマックデェトしてるらしいし、
すばぁ&ゃすT=〃のちっちゃいコンビも普通にアメ村とかいるらしいんだよね
ってか普通にこ~がりゅ~のたこ焼きを食べたい…
ふゎとろ(。・_・。)
 

おぃーっ す。

 投稿者:かぼぼん  投稿日:2007年 5月28日(月)22時40分47秒
  ∞探しに西に来てくれぃ(笑。  

ケィキ食べたい

 投稿者:ふかゎ管理人@携帯版  投稿日:2007年 5月16日(水)18時23分27秒
  今晩和、御機嫌ゃふ???ふかゎです。
本日ゎナニっちょん誕だからケェキが食べたい…

☆★凛々様。★☆
ふかゎもゆっくりな時間だと有難いかも(´∀`)
最近、朝が前にも増して辛いんです(ノ_・。)
待ち合わせ場所とか、分かり次第連絡ちょうだい('-^*)/
大阪ね~行きたいっす!!かぼさんにも会いたいっす!!
ついでに∞にもばったり(///▽///)
 

おいっす。

 投稿者:りんりん。  投稿日:2007年 5月16日(水)01時16分45秒
  いよいよ今週末だっちゃ。多分前乗りすると思うー。
20日はお昼くらいに新宿あたりがいいなぁ。
もしかしたら、美容室近くの駅に居るかもだけど
その可能性は1パーセントくらいだと思う。
一ヶ月放置されてますん(ノД`。)

久々に大阪には来ないかい?カレー行こうよー(笑)
 

ふにゃぁ

 投稿者:ふかゎ管理人@携帯版  投稿日:2007年 5月 5日(土)17時21分45秒
  今日和、御機嫌ゃふ???
ナニっちょんデェトも終わり生きる気力を…いゃいゃいゃ…
もぉ連休も終わってまいますね
いやだぁ(ノ_・。)

☆★凛々様。★☆
ふかゎ系の管理人ですけども。
この前、オレンヂ王子コンに行く夢見た~某カレー屋にも行って、相当楽しかったゎ~
凛々様お元気??予告通り、ぁっちのサイトには全然行ってません(^-^;)
平日は死んでるけど、又ふれあいましょう♪♪♪
 

やほほ。

 投稿者:りんりん。  投稿日:2007年 5月 4日(金)02時45分27秒
  淋しい病気がまっくすのりんりんですよ。

ふわふわ系がふかわ系に見えました。
特に是といって、書きたいこともないのだけど
構われたくてやってきてみました。
明日からお仕事再開。
オヤスミナサイ。
 

ドキドキ(///△///)

 投稿者:ふかゎ管理人@携帯版  投稿日:2007年 5月 2日(水)19時59分33秒
  今晩和、御機嫌ゃふ???
ナニっちょんに逢える迄、ぁとちょっと(。・_・。)
ナニっちょんに会うまでに痩せたい計画は、結局、食欲に負けました。
食欲と睡眠欲にはどう頑張っても勝てないふかゎです(ノ_・。)

☆★ゆぅりぃ様。★☆
今回こそ速攻でレス入れてますけども(^-^;)
洋服は本日、帰りにゎんこさんに付き合って貰ったのですが、探し物がなかったです…
なので、どうしましょう(´・ω・`)
多分、ふゎふゎ系??パニエ履きたいし。①部②部で着替える系??いゃいゃいゃ…
帰ってから一人ファッションショーします(*v_v*)
明日の時間分かったら教えて㊦サィo(^▽^)o
 

おっとおおお。

 投稿者:悠稀  投稿日:2007年 5月 2日(水)19時13分45秒
  速攻で返事が返ってくるとは!!
洋服は買いましたか???私は、明日は超ラフで行こうかなって考えてます。
なんたって・・・なんたって・・・(泣)
一緒に買いに行った例の服、首のボタンの部分が弱くてそっこーで壊れました・・・。
私にしては、値を張ったのに・・・!
壊れたまま着てってもいいですけどw大分おかしなことになってますw
当日、また早いのかな・・・。それも決めないとですね~!
 

この夢がずっと続けばぃぃのに

 投稿者:ふかゎ管理人@携帯版  投稿日:2007年 5月 1日(火)19時39分17秒
  今晩和、御機嫌ゃふ???
GWを満喫しているふかゎです。仕事はゃだょぅ(ノ_・。)

☆★ゆぅりぃ様。★☆
お久し振り??なのかしら??
明後日どうします??又早くから行くのですよね??
ぁあ~何を着ましょう(。・_・。)今から悩みます…
りぃさんは何を着ますか??
服を買いに行かなきゃかしら(///△///)
 

こ~んば~んわ~んつー★

 投稿者:悠稀  投稿日:2007年 4月30日(月)19時49分38秒
  いやはゃ。お久しゅぅm(__)mPcからですよ!笑 こっちのが頻度的に見れそうですv
っと、そろそろっ∞魂の予定決めないとですね~。
今日はまた挨拶までに(笑)
相変わらず∞を見てないので、魂で久しぶりに見ることになりそうですw
 

レンタル掲示板
/8