teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


プログレの館

 投稿者:  投稿日:2016年 9月10日(土)07時03分17秒
  ご無沙汰してます。

久しぶりにプログレの館へ参戦出来そうです♪

11月29日(火) 絶対お休み貰います♪

ではでは、当日を楽しみにしてます((o(^∇^)o))

 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 3月 1日(火)13時35分57秒
  ご無沙汰してます。

3月6日行きたいけど金欠です(>_<)
5日は稽古で行けません(((・・;)

次のチャンスを待ってます(^-^)/
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 2月 4日(木)09時42分42秒
  ご無沙汰してます。

次回は4月?
行けたら良いなぁ(*^^*)

お身体、ご自愛ください♪
 

JAM

 投稿者:  投稿日:2015年 2月18日(水)10時58分15秒
  チケットは当日整理券のみかと思ってましたf(^_^;

でも楽しみにしてます(*´ー`*)

雪男現れるか?(笑)
 

30周年ツアー

 投稿者:  投稿日:2014年 9月19日(金)15時57分19秒
  今回は残念ながら3日金曜日の名古屋のみ参戦します(>_<)

11月29日も楽しみにしてます((o(^∇^)o))
 

30周年ツアー

 投稿者:  投稿日:2014年 7月15日(火)08時34分3秒
  10月3日・4日、両日参戦するべく色々調整しようと思います♪

楽しみにしてます((o(^∇^)o))

 

30周年おめでとうございます。

 投稿者:さぎり★  投稿日:2014年 5月25日(日)03時51分54秒
  吉祥寺ライヴ、とっても素敵でした。ROCK JOINT GB、観易い良いハコですね。
秋ツアーも頑張ってくださいませ♪
日程が合えば伺いたいと思います(*´∀`)(早めに告知お願いします!)
そしてまた東京に戻られるのを楽しみにしています☆
お疲れさまでした! Gerard大好き♪
 

本日

 投稿者:  投稿日:2014年 5月24日(土)09時30分58秒
  吉祥寺ライヴ参戦します(*^^*)

楽しみにしてます((o(^∇^)o))
 

お誕生日おめでとうございました♪

 投稿者:  投稿日:2014年 4月 3日(木)10時03分11秒
  もう過ぎてしまいましたが、藤本さん、永川さん、お誕生日おめでとうございました♪

今年はお誕生日ライブがなくて残念!
でも、来月は30周年ライブですね♪
30年の集大成、どんなライブをやってくださるのかな~?
最近やってない大作を聴かせてもらえるのかな~?
妄想膨らませながら楽しみに待ってま~す♪

牡羊組さん、幸せいっぱいの充実した○○歳になりますように☆☆☆☆☆☆





 

30周年おめでとうございます♪

 投稿者:  投稿日:2014年 3月25日(火)09時23分42秒
  初めてジェラルドを観たのは30年前の7月31日、eggman★

ショルキーで演奏しながら、私の座ってた椅子にトシが乗ってくれた時は、ドキドキでした(*^^*)

早いですね♪
今でも一番好きです(*´∀`)
これからもずっと魅せて下さいね((o(^∇^)o))
 

レンタル掲示板
/19