teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


5年ぶりの投稿

 投稿者:ガジ  投稿日:2009年 1月12日(月)17時42分31秒
  生きていることに感動!
teacupさんありがとう!
 
 

ありがとうございました

 投稿者:ガジ  投稿日:2004年 6月22日(火)22時32分43秒
  たくさんの方がご参加くださり、とても嬉しく思いました。
ありがとうございます。

とにかく、
「目的を持ってコンピュータをいじる」
というのが一番。

初めは、インターネットを見るだけでも
「こうなりゃ、早くキーボードを打てるようになろう!」
・・・とか
「この写真を上手く利用してみたいなぁ」
・・・とか
「よしゃっ、自分のホームページを作ろう」
なんていう気持ちが湧いてくると思います。

ときどき、コンピュータで遊んでみてくださいね。
  ここをクリックしてみてください     
      ↓

http://www.ma.ccnw.ne.jp/kwc/

 

(無題)

 投稿者:やまぴ-  投稿日:2004年 6月22日(火)15時55分3秒
  初めてパソコンにさわりました.ネットに接続していろいろ調べることができてとても楽しかった(苦しかった?)でも時間が早く過ぎました.あっという間の二時間でした.  

疲れた

 投稿者:ひと  投稿日:2004年 6月22日(火)15時51分36秒
  ひさしぶりに機械に触れた感じです  

感想

 投稿者:ゆう  投稿日:2004年 6月22日(火)15時49分33秒
  今年になってやっと我が家にもパソコンが登場しましたがさっぱりわからず触ることができませんでしたが、これでちょっとは家でも楽しめそうです。ありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:うさ  投稿日:2004年 6月22日(火)15時48分18秒
  遅れたため少ししか出来なかったので、残念でした。
やってみてよかったです。
 

(無題)

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2004年 6月22日(火)15時46分26秒
  難しい。やっぱり子供に任せます。
有難うございました。
 

(無題)

 投稿者:おばたんは  投稿日:2004年 6月22日(火)15時44分47秒
  初めてパソコンにさわりましたよ。ついつい夢中になっていました。おもしろかったです。  

パソコン講習をうけて

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2004年 6月22日(火)15時43分23秒
  自宅でインタ-ネットをよく利用するが、普段あまり利用したことのない交通機関の調べ方などを知ることが出来てよかった。これから、活用したいと思います
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 6月22日(火)15時42分37秒
  感想 今日はコンピュータ-に触る機会が普段ないが、少し身近に感じる事ができた。これをきに子供に教えてもらいながら一緒に楽しみたいです。
また機会があったら参加したいです。
 

レンタル掲示板
/2