teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あら

 投稿者:佐久間零式改  投稿日:2014年 2月21日(金)02時42分23秒
  なの先生!

今年は良い年であるはずですよ!
もう3ヶ月経とうとしているけど、きっとそう
 
 

おつかれさまでした

 投稿者:なの  投稿日:2013年12月31日(火)17時10分14秒
  来年もいい年で・・・・・・・
来年は平穏でありたいです。
 

放置しすぎる!w

 投稿者:佐久間零式改  投稿日:2011年 8月12日(金)10時20分49秒
  ここの掲示板、放置しすぎですね。
HPの方は練習ついでに更新していたりするのですが、
大幅な更新はあまりないかもです。

>>Roletto先生!
修正しておきました。

時間が空きすぎて、見てはいないと思いますがw
 

どうも~

 投稿者:Roletto  投稿日:2009年11月28日(土)17時22分43秒
  どうも、初めまして。
度々訪問させて頂いてます。

で、いきなりですが、プロフィールのページにあります好きなゲームの項目で、
「沙那の唄」と、そのゲームタイトルがありますが、「沙耶の唄」の間違いではないでしょうか。
あ、いえ、細かい事なんですがね…
 

放置プレイ中

 投稿者:佐久間零式改  投稿日:2009年 9月 6日(日)01時31分32秒
  放置しすぎですね!
忙しいので申し訳ないですが!

>>なの先生!

いいならば、このままでいきまっしょい!

とはいえ、レスが遅すぎて、すいませんでした
 

さびしいにゃー

 投稿者:なの  投稿日:2009年 6月 4日(木)21時03分16秒
  カウンターはいいと思います。  

カウンターを変えてみた

 投稿者:佐久間零式改  投稿日:2009年 1月20日(火)15時28分29秒
  使っていたカウンターサービスが終了したので、
とりあえず、新しいのに変えておいた。

これでいいんじゃろか
 

おおおお?

 投稿者:佐久間零式改  投稿日:2008年 1月29日(火)12時27分0秒
  >>なの先生!

掲示板に書き込みがあるのを見逃していただと?!

ごめんなさい。

遅いですが、良いお年であるように!
 

よいお年を

 投稿者:なの  投稿日:2007年12月31日(月)16時23分6秒
  部屋の大掃除断念。
では。
 

すっかり

 投稿者:佐久間零式改  投稿日:2007年12月 3日(月)22時58分33秒
  この掲示板、もう誰も書き込みしなくなったか‥‥


このまま放置するべきか、なくすべきか、悩みますのう
 

レンタル掲示板
/9