teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:はぎ  投稿日:2008年 1月28日(月)08時56分49秒
  キャップにネクタイ。  
 

(無題)

 投稿者:ひでぢ  投稿日:2008年 1月28日(月)02時28分48秒
  フォーマルってどーゆーいみ?  

久しぶりぶり。

 投稿者:ABE  投稿日:2007年 6月25日(月)09時51分19秒
  アヤコ>>
アヤコの友達だと思ってたら…アキコ&リエだった時にはビビったよ!
ロン毛ね…実は2年も頑張ってるんだよね。

ほら!切りたいんだけど…伸ばしたい衝動にかられたら2年かかると思うと…なかなか切れんのだよ(;_;)
 

昨日は

 投稿者:アヤコ  投稿日:2007年 6月10日(日)22時50分38秒
  ひさびさだったね☆
すごく久々のライブだったよ~。
今年の目標は体力をつけたいなと思ったよ。

あべちゃんの髪がロングだったなぁ。ロングもお似合いだね♪

アキコとかかなり久々の再会だったハズ!笑
 

またまたこ~ぢで申し訳ない

 投稿者:■THE AUTOCRATICS■  投稿日:2007年 5月11日(金)02時17分58秒
  告知させて頂きます皆様お元気お過ごしでしょうか?この度我が■THE AUTOCRATICS■第2回目ライブをやらせていただきます、今回5月31日(木曜)で平日なのですが…………こんなカンジになっておりります。





2007/05/31(Tsu)
SKAFF-LINKS Presents中野Moonstep!!!!MAXIMUM SKA NITE
open18:00、start18:30
ADV\1700、DOOR\2000
ACT
■THE AUTOCRATICS
■BlueBeatMonster
■SKAFF-LINKS
and more…………?DJ
■Ace-K(ROLLINGS/TONETIME)
■YKK(JUKEBOXRHYTHM)
スペシャルゲストも参加していただけるので是非31日はお仕事の方も、学校の方もお休みして来るだけの価値はあると思います。僕なら仕事ほったらかしで中野へ向かいます。下手したら一生に一度見れるかいなやレベルかもしれません。(こ~ぢ基準なんですけれども~)そんなこんなで31日は是非、中野Moon Stepへ
THE AUTOCRATICS
こ~ぢでした♪

http://http:/

 

(無題)

 投稿者:アケミ  投稿日:2007年 5月 1日(火)10時55分53秒
  >こ~ぢさん
親切にありがとうございます★
何さまなんだ!?なんて全然思っていないです!!
親切にアドバイスしていただき感謝しています♪
棒わかりました!
棒でどうやって感覚つかむんですか?
棒は邪魔だなぁ~としか今までおもってませんでした・・・
バックはすこしずつやるのがいいですよね!
ゆっくりあせらずやりたいです!ありがとうございます(^v^)

>しゃーしゃーさん
NYの交通はすごぃですよね!無茶苦茶ですよね??NYCは運転しないようにします~。
怖いです。。ありがとうございます♪

>あべちゃん
エクスプローラーでかい。けどなんか前はみやすいなぁ!車線せまいよ~
じゃぁ10センチくらいはひろいのかなぁ??
毎日5回以上はクラクション鳴らされて毎日むかついてるよ!!
今回はビザの期限は一年だけどいつ帰るかは不明だよ♪
 

でへ~

 投稿者:こ~ぢ  投稿日:2007年 4月28日(土)03時14分50秒
  しゃーしゃーさんありがとうございますm(_ _)mまた書いてしまいまして~申し訳ない。そう言ってもらえて…。相手にされないよりは救われた感があります…助かった~♪  

んぁ?

 投稿者:ABE  投稿日:2007年 4月27日(金)16時03分42秒
  アケミ>>
な!エクスプローラってデカかったべ(^-^)?

車線広くないの!?

日本の車と規格が違うから10~15センチは広いと思うぞ?

あれ?今回はどれくらい海外にいるんだっけ?


こ~じ~富田>>
酔っ払げ(^O^)
とりあえず…脱ぎなさい!
 

ほんまや

 投稿者:しゃ~しゃ~  投稿日:2007年 4月27日(金)10時54分24秒
  シャシャリ過ぎたな!
お前にそんな特技があったんだね♪

ちなみに、NYの交通ルールは・・・
「どうやってもここ縦列駐車できないでしょ」ってとこでも、強引に入り込み、前の車に体当たりして前を動かし、そしてバックして後ろの車に再び体当たりして後ろを動かし、そしたらあら見事!十分なスペースができて縦列駐車の完了です☆
 

申し訳ない

 投稿者:申し訳ない  投稿日:2007年 4月25日(水)19時44分50秒
  あべちゃんさんじゃない者で、シャシャリ出てきてすいませんm(_ _)m普段は気が小さく書き込みなんか出来ないのに、お休みビールが進みつい調子に乗ってしまい生意気書き調で何様なんだと思われたでしょう?わたくし、酒入ると生意気心に火がつくと言うか知らない人でも友達感覚になってしまい反省です…。話しは本題に入らせていただきます。対向側前の棒とはよくタクシー、ハイヤーなどの左前に付いてある旗を付けるにはチト小さい棒って見たこと無いですか?あれがあるとセダンとか4駆車とか前がある車には大変便利と言うか都合良く間隔とかもわかりやすいですよ。バックに関しては黙視か降りて見てチビチビした方がよいかと……。僕もそうやらせてもらってます。アメリカに関しては日本から出たこと無いのでわかりません。力になれなくてすいませんm(_ _)m長々と書き込んじゃってすいませんm(_ _)m
アベさんちゃんつけてすいませんm(_ _)m





こ~ぢでした出過ぎた事をして申し訳ない。夜は書き込まないよう心がけます
m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/9