teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わほ~☆

 投稿者:あい  投稿日:2008年 4月25日(金)13時15分38秒
  私は元気♪
同学年のみんながフレッシャーズやってる中、私は家に引きこもって社会から隔離されております(笑)
ずっと机に向かってるというのは、健康に悪し!!
みんな元気ですか~?
 
 

(無題)

 投稿者:あべ  投稿日:2008年 4月24日(木)20時14分25秒
  みんな元気~?
私はちゃんと居眠りしながら、会社の新人研修受けてるよ~★ww
 

あ~!

 投稿者:あい  投稿日:2008年 1月20日(日)20時05分49秒
  なるほど☆  

えっとね~

 投稿者:あべ  投稿日:2008年 1月17日(木)23時39分27秒
  光塩生しか見てないだろうから、喋っちゃって大丈夫か!そういえば芸能人だしねw
大谷英子ちゃんだよ~!!
今だと、ロッテのSPASHで佐藤隆太の彼女役やってるよ☆ミ
 

え?!

 投稿者:あい  投稿日:2008年 1月16日(水)18時27分11秒
  あべっち、それ誰??  

あけおめ

 投稿者:あべ  投稿日:2008年 1月14日(月)14時13分10秒
  あけましておめでとう!
みんな元気にしとうね?
私は卒論で生きた心地のしない毎日を過ごしております。あと2週間!

そういえば光塩ネタで↓
中等科で出ちゃったけど、うちらの70回生の中で最近CMとかに出て活躍しとる方いらっしゃるんで、みんなで応援しようぜ!!当時からオーラやばかった~☆
 

謹賀新年

 投稿者:あい  投稿日:2008年 1月 1日(火)23時58分0秒
  あけましておめでとう☆みんな元気?

書き込みが続きませんね~。今年はもっと書き込んでちょ♪みんな、何してるのかな~??

私は割とのんびりお正月を過ごしています。毎年この時期に太るので気をつけないと…。
私は大学生活もあとちょっとです。卒論も出して、あとは卒論口述試験と卒業式のみ。
いよいよ学生という身分ともおさらばだな~。ちょっと寂しい気もするね!

この一年が、みんなにとっていい年になりますように☆
 

わぁ~~~~!!

 投稿者:あべ  投稿日:2007年12月 7日(金)11時24分3秒
  はまちゃんじゃん~(>o<)/ 書き込みあんがとぉ☆
元気してる~?(^-^)/

このいいウェーブにのって、みんな初カキコしてしまぇ~★★
 

わぁ~!

 投稿者:あい  投稿日:2007年12月 5日(水)22時57分14秒
  ちょっとぉ~久しぶり☆元気だった???書き込んできれてほんとありがと~!!よかったよかった!!いま何やってるの~??ばんばん近況報告を書き込んでちょ♪

さあさあ、まだ一度も書き込んでいないそこのアナタ!!これに続け~!!元気ですか~??
 

初の書き込み◎

 投稿者:はまの  投稿日:2007年12月 3日(月)21時08分18秒
  お久しぶりです☆
ちょくちょく見てはいたけど、コメントしてませんでした´_`
つい最近の書き込みがあることを発見して、思わず自分も書き込んでみましたウッシッシ
 

レンタル掲示板
/10