teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます

 投稿者:ナツくんの母  投稿日:2004年 9月 9日(木)00時13分56秒
  >米子のおじ&おば さま

遅くなりましたが、書き込みありがとうごさいます。
私も1歳児となってますますパワーアップしているナツくんに
早く会って頂きたいです。
お互いなかなか機会を作るのも難しいかとは思いますが、
なんとしてでも実現したいですね。
その日が今から楽しみです。

そうそう、誕生日プレゼントのDVDに、ナツくんがはまってきました。
時には声を出して、喜んでみていますよ!

HPを一日に何度も見て頂いているなんて、とてもうれしいです。
しばらく日記を書くのを休んでおりましたが、またまめに更新していきたいと
思っております。
 
 

お誕生日おめでとう!

 投稿者:米子のおじ&おば  投稿日:2004年 8月29日(日)22時37分17秒
  ナツくん、お誕生日おめでとう。
1歳のお誕生日、新発田のじじ&ばばにお祝いしてもらっていますか?
0歳のナツくんには会えなかったけど、1歳のナツくんには、会いたいです。
健やかに、可愛らしく大きくなって下さいね。

ナツくんの母さま
ナツくんの1歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも、可愛い日記をありがとうございます。
実は、一日に2度、3度とH.P.を開いています。
これからも、可愛い日記を楽しみにしています。
私たちをはじめ、全国のナツくんファンが、待っています。
がんばって!!
 

さっそくの書き込みありがとう!

 投稿者:ナツくんの母  投稿日:2004年 7月31日(土)12時50分33秒
  じゅったんの母さんとは、一度もお会いしたことはないのですが、
同い年で新米母ということで、時々メールのやりとりをしているママ友さんです。
残念ながらお引越しされてしまうのですが、これからも仲良くして頂きたいなぁと
思っています。

>じゅったんの母 さま

じゅったんも8ヶ月になるんだっけ??
なんかつい最近、首据わった?なんて話してたのにね、早いねぇ。
日記楽しいよ~。
私も先輩のところの日記に影響されてはじめました。
そちらは生まれたときからずっとご夫婦で記録されていて、
お父さんの視点、お母さんの視点で書かれているから、とても面白いよ。
HPデビューしたら、ぜひぜひお知らせください。
楽しみに待ってます。
また遊びに来てね。
 

こんばんは!

 投稿者:じゅったんの母  投稿日:2004年 7月29日(木)19時06分55秒
  お邪魔しマース♪せっかくご近所だったのに引っ越してしまうじゅったんの母です

お言葉に甘えて覗きに来ました ムフフフ ナツくんかわゆいですねぇ★
私個人的には リーマンヘアのナツくんがお気に入りです
6月の日記に比べて たった1ヶ月なのに7月の方がお姉さんになってる気がするのが不思議ですよねぇ

私もじゅったんの日記 作ってみたくなりました
じゅったんももうすぐ8ヶ月 ずりハイも上手になってきて一日中目が離せなくって来ました

またお邪魔しに来ます 私もHPデビューしたら教えるね♪ ではでは
 

いえいえ…

 投稿者:ナツくんの母  投稿日:2004年 7月23日(金)00時00分48秒
  >新発田のババ さま

ナツくんが生まれて間もない頃は、何かあるたびに本やインターネットで調べて
オロオロしてましたが、最近はあまり細かいことは気にしないようになってきました。
適切な育児というよりは、適当な育児かも??
ナツくんはほんとに手のかからない子なので、助けられてます。

このホームページを作った頃は、飽きっぽい私が続けられるか心配でしたが、
とても楽しんで書いています。
一部にすごく好評なこともありますが、毎日写真を撮ったり、文章を考えたりするのが
ほんとに楽しくて、やりがいを感じています。
 

(無題)

 投稿者:新発田のババ  投稿日:2004年 7月21日(水)11時09分22秒
  昨日の猛暑、心配していましたが、ナッちゃんのベビーカーの何とも云えない可愛らしい寝姿を見て、ホッと安心しました。
 だんだん女の子らしくなってきて、時々大人びた仕ぐさをみせたりして成長の早さにビックリしています。
 これも亜希子さんの適切な育児の賜物だと感謝しております。何時も巧みな文章と可愛い写真をどうもありがとう。
 今後も待っています。新発田のババより
 

大丈夫??

 投稿者:ナツくんの母  投稿日:2004年 7月19日(月)22時38分52秒
  >ひよ妻 さま

ちょっとちょっと、旦那さん大丈夫?
かわいそうだけど、突然笑われたら怖いわなぁ~。
とにかくお大事に、うつらないように気をつけてね。
ナツくんはまた軽~い風邪をひいてしまったよう。
これ以上ひどくならないように気をつけなくちゃ。

女の子の洋服はほんとにかわいいよねぇ。
いずれコムサバーゲンでいろいろ買ってきてもらおうかな。
その時はよろしく!
 

暑いね~!

 投稿者:ひよ妻  投稿日:2004年 7月18日(日)21時25分38秒
  こんにちは、美香子でーす。
毎日暑いですが、お元気そうでなによりです。
うちの夫は今日、大熱をだして倒れてます。
なんかどっか壊れたみたいで、時々なにもないのに「ははははは」と
笑うのが気持ち悪い。
なっちゃん始め、お父さんお母さんも風邪には気をつけてね。

しかしさ~、やっぱ女の子が良いよね~。突然だけども。
こないだコムサのバーゲンで、あまりにも可愛かったから
甥っこ二人に合わせて8着もお洋服を買って行ったのに(伯母バカ)
見向きもされませんでした…(泣)
なっちゃんがもちょっと大きくなるのを心待ちにしております…。
ではね~!
 

梅雨明けしたとのこと

 投稿者:ナツくんの母  投稿日:2004年 7月13日(火)12時14分39秒
  暑いばかりで雨がほとんど降らず、今年はあんまり梅雨らしくなかったですね。
これからが夏本番!
抱っこと授乳がつらそうです…。

>いわさき(お) さま

ほんとにあれはききますねぇ。
まだナツくん妊娠中にいわさき家へお邪魔したとき、
マナちゃんが一生懸命見ている姿をみて、『ベイビーモーツァルト』興味津々でした。
友達に出産祝いで頂いて試してみたところ、こんなに効果があるとは!
ベイビーシリーズはいろいろあるのですね。
新居に遊びに行ったときにでも、『ベイビーネプチューン』見せてください。
 

あれはきくねえ

 投稿者:いわさき(お)  投稿日:2004年 7月12日(月)15時59分20秒
  こんにちは.友人のいわさきです.

ベイベーモーツァルト、これはホント強力だよね.
ウチの真奈も大好きでした.
最近も、同じシリーズのベイビーネプチューンにはまって
たりしますよ.

またそのうち遊びにいきますね.ではでは.
 

レンタル掲示板
/3